Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.25 ☆コーデ投稿:7/16☆

お気に入りコーデ-ピンクのコーデを楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:42

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)
すずしい
(今日のコーデ)
アサガオの日傘はレアカラーも含めた
全色の合成をすることができ、
【紫】ではミラクルも発動(*^_^*)
そこで、レアカラー【マーブル】の日傘に
ミラクルののびするわんこ【茶】を
コーディネートしてみました。
パーティードレス(コニー)に
小物をピンクで統一してみると
夏の昼下がりのお出掛けを楽しむ
きれいなお姉さんの雰囲気になって(^^♪
陽気なわんこをお供に
散策がてらのお買い物を楽しむつもりのようです♪
◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今年の梅雨は雨ばかりで東京は日照不足と低温が続き、
体までカビてしまいそうです
昨日の週間予報ではやっと
マークが顔を覗かせたのに
今日は早々に消えてしまい>_<
昨年は昨年で6月中に梅雨明けしてしまって
7月は驚く猛暑だったのも異常ですが、
その昨年7月の最低気温より、
今年7月の最高気温の方が低く、
最高気温は昨年比で10℃程度も低いお天気は
どう考えても異常ですよね…zzz…。
これも地球温暖化の影響かと思うと
他人事としはいけないと痛感させられます。
また、雨続きで洗濯物が乾かないこと!?。
エアコンは殆どつけていないものの、
浴室乾燥機を使うこと! 使うこと!
電気代が心配になります(@_@;)
除湿シートも状態を示すカラーは
真っピンクのままで 除湿シートの
役目を果たすのかと思ってしまう程です。
7月中には梅雨明けして
いつもの夏が顔を出して欲しいですよね!?。
                ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2019/07/27 23:16
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑すぎです・・・。
アバター
2019/07/27 23:10
今晩は☁
朝から台風の影響で暴風雨だったけど無事過ぎ去ってくれ雨の中ベランダ水撒き網戸掃除掃除三昧です(^^♪
アバター
2019/07/27 23:05
こんばんは。
今朝、三重に上陸した台風ですがなんの被害もなく通り過ぎました。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/07/27 20:38
こんばんは☆卓上扇風機を廻しながら訪問です!
トコロテンを食べたら食欲がわきました(^^♪
アバター
2019/07/27 20:32
こんばんは!台風のおかげで庭に水やりになって良かった、通過の地域は被害がないといいな。
アバター
2019/07/27 17:25
こんにちは。
本当に台風来るのかってくらいの晴天です。
まあ風は強いけど。
アバター
2019/07/27 15:50
こんにちは♪ 
これから会社の工場の飲み会があり
今回も誘われ参加してきます
帰り遅くなりそう★^~^★
アバター
2019/07/27 00:58
こんばんは(*´∇`*) 台風の進路が気になります。被害が少ないことを祈っています(>_<)
アバター
2019/07/26 23:28
こんばんわ~ 
台風6号発生しましたね 
近畿から関東にかけ通過しそうです
お気をつけて下さいね☆★
アバター
2019/07/26 23:20
こんばんは。
昼間は晴れていたのにパートが終わり帰る頃には大雨に。
傘は持ってなかったのでずぶ濡れです。
アバター
2019/07/26 22:22
こんばんは
アバター
2019/07/26 20:57
こんばんは!久しぶりに庭でマムシと遭遇、もう来るなと堤防の向こう側に捨ててきました。
アバター
2019/07/26 20:38
こんばんは☂が降ったり止んだりムシムシしています@@;
アバター
2019/07/26 17:11
こんにちは。
エアコンつけてるのに何か暑いなと思ったら、
+3度の設定になってました;;
アバター
2019/07/26 06:31
おはようございます(^-^)
遅ればせながら、24日に2000皿達成できました。
ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>

引き続き4皿支援させていただきます(^^♪
アバター
2019/07/26 00:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで2000皿達成できました♪
アバター
2019/07/25 23:59
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も暑いですー><;
アバター
2019/07/25 23:29
こんばんは。今日も時間が無くてダッシュです。ここ数日すみません。
アバター
2019/07/25 23:18
こんばんわ 
今年の夏はニコっとで金魚すくい復活して欲しいです 
やっぱり今年も無いのかな?(;^ω^)
アバター
2019/07/25 23:13
今晩は✨
最高気温34度で天神祭りの花火建物より低くて見えなかったのでTVで見ました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/07/25 22:26
こんばんは、台風が心配ですね><
アバター
2019/07/25 21:01
こんばんは!トマトの実が生りすぎて倒れないように補強しました。
アバター
2019/07/25 20:30
こんばんは☆夏用の布団と冷感ベッドマットに替えました^^;
アバター
2019/07/25 16:58
こんにちは。
本日こちら梅雨明け宣言らしきものがありました。
途端に夏が来てエアコン全開です(;´Д`)
アバター
2019/07/25 15:30
こんにちは 
今日は天神祭りで会社周りは人だらけの歩行天です 
仕事も午後から休みで帰ってきました♪★^~^★
アバター
2019/07/25 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「プロメア」2度目ですが観てきました♪
アバター
2019/07/25 00:25
こんばんは 
24日25日は天神祭りで会社はそのど真ん中 
明日は仕事になりません★^~^★
アバター
2019/07/24 23:58
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2019/07/24 23:28
こんばんは
アバター
2019/07/24 23:25
今晩は✨
梅雨も明けご支援のお陰で2000皿完売する事が出来ました有り難うございました<(_ _)>
アバター
2019/07/24 23:18
こんばんは。昨日に引き続き本日もダッシュ訪問です。すみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/07/24 23:09
こんばんわ~♪ 
京都は梅雨が明けました 
早速気温も35.5℃の猛暑日でした(;^ω^)
もうすぐ静岡や関東も明けそうですね☆★
アバター
2019/07/24 21:42
こんばんは!2000皿完売ご支援ありがとうございました。
アバター
2019/07/24 19:16
こんばんは。
なんか変な風が吹いてきました。
これから雨が降るかも。
アバター
2019/07/24 18:23
こんばんわ、訪問ありがとうございます。

4皿、頂きました。
アバター
2019/07/24 17:08
こんにちは。
今夜は父が大量に買ってきた間引きジャガイモを
茹でて素揚げにする予定です^^
アバター
2019/07/24 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 藤田麻衣子「蛍」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/07/23 23:49
今晩は☀
家の中は暑すぎるので窓もカーテンも閉め切り24時間換気して出掛ける時は地下道や日陰を探して♫
真夏日でぐったりです(;´Д`)此れからもっと暑くなりそうで嫌に成ります(+_+)
アバター
2019/07/23 23:39
こんばんは(^-^)今日はお天気でした。アブラゼミも鳴き始め、いよいよ夏本番?
アバター
2019/07/23 23:36
こんばんわ 
祇園祭の後祭りも明日の巡行でメインは終わります 
巡行見に行きたいですけどお仕事で残念です☆★
アバター
2019/07/23 23:30
こんばんは
アバター
2019/07/23 23:10
こんばんは。
帰って来た時間はいつもと同じなのになぜか遅くなってしまい駆け足です。すみません。
アバター
2019/07/23 22:03
こんばんは☆明日から雨の予報なので大物の洗濯をしました^^
アバター
2019/07/23 21:42
こんばんは!百日紅が赤い花を咲かせ始めました、夏中咲いてるだろなあ。
アバター
2019/07/23 20:09
こんにちは。
明日からは本格的に夏になりそう。
暑い日々が続くみたいね。
アバター
2019/07/23 17:12
こんにちは。
梅雨前線が天気図から消えました。
でもまだ雨が降ったり止んだりです(;´Д`)
アバター
2019/07/23 01:21
こんばんは~☆★ 
明日と明後日訪問お休みするかもですが
今週もよろしく★^~^★
アバター
2019/07/23 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2019/07/22 23:38
今晩は☂
体操に行ってランチ買い物して外に出たら暑くて1駅なのに地下鉄乗って帰っちゃいました(~_~;
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/07/22 23:24
こんばんわ 
梅雨もあと1~2日で終わりそうな予報が出てました 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/07/22 23:22
こんばんは(^-^)今日も中途半端な雨降りでした。 今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/07/22 23:06
こんばんは。
今日も一段と蒸し暑かったです。帰り豪雨で車の運転が怖かったよ。
今週も宜しくお願いいます。
アバター
2019/07/22 21:15
こんばんは☆虹の翼の背景が交換できたので
ウキウキコーデです(^▽^)/
アバター
2019/07/22 21:11
こんばんは!チーズドッグのレシピマスターになりました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/22 17:09
こんにちは。
このへんでは今のところ酷い雨は降ってません。
湿度がすごいですが…
アバター
2019/07/22 00:42
こんばんは(*´∇`*) 期日前投票をしていたので、映画「プロメア」を観てきました♪
アバター
2019/07/21 23:55
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も夜でも暑いですー><。
アバター
2019/07/21 23:22
こんばんは。遅くなってしまったのでダッシュで失礼します。ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2019/07/21 23:20
こんばんは
アバター
2019/07/21 23:15
こんばんは(^-^)犬たち用の長座布団を占拠して犬たちと一緒に寝てました。途中右足が攣りそうに・・・
アバター
2019/07/21 23:09
こんばんわ~ 
祇園祭の後祭りの宵山へ行ってきました 
屋台が出ないので少し寂しいです☆★
アバター
2019/07/21 23:04
今晩は☁
曇ってるから暑さ少しマシかと思って昼過ぎに選挙に行ったけどメチャ暑くて家の中の方が温度低い♫
暑すぎて選挙しに行っただけで何処にも寄り道しませんでした(;´Д`)
アバター
2019/07/21 21:34
こんばんは☆北国は夏日でも朝晩が涼しいので助かります♪
投票行ってきましたよ(^▽^)/
アバター
2019/07/21 20:49
こんばんは!選挙に行ってきましたが入れたい候補がないので迷ってしまった。
アバター
2019/07/21 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「流れ星の正体」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/07/20 23:58
こんばんは~☆★ 
明日は参議院選挙ですね 
投票に行きますか?
私は必ず行き投票してきます★^~^★
アバター
2019/07/20 23:52
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
また今日も遅くなりましたー><;w
アバター
2019/07/20 23:18
こんばんわ 
いよいよ小中学校は夏休みに突入ですね 
小中学性に戻りたいです(*^_^*)
アバター
2019/07/20 22:47
こんばんは
アバター
2019/07/20 22:39
今晩は☁
曇りで湿度が高かったけど洗濯物外干で気温が高過ぎてからりと乾きました(^^♪
アバター
2019/07/20 22:21
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日は曇り。でも蒸し暑くて困ります。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/07/20 22:15
こんばんは☁日ハム観戦は5連勝で嬉しいです♪
ニコみせと同じチーズドッグが売っていたので食べましたよ♬
アバター
2019/07/20 21:13
こんばんは!わんこバッグを補填で貰っても被りなるだけ、もう少し早く対応があれば良かったのに。
アバター
2019/07/20 01:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INする時間が遅かったのでダッシュで失礼!
アバター
2019/07/19 23:56
感謝感謝!常時身体が喜ぶ事を実感して心と身体健やかに何事も最善を尽くし成し遂げお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/19 23:49
こんばんは☆彡京都アニメへの凶悪な放火、犠牲者の方達へ
哀悼の意を表します・・本当に悲しい・(泣)
アバター
2019/07/19 23:28
こんばんは~コメントありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします(#^^#)
アバター
2019/07/19 23:20
今晩は☂一日中雨で湿度が高く不快指数が高くて熱中症に注意しないとですネ(^_-)-☆
アバター
2019/07/19 23:19
こんばんわ 
ご馳走様でした 
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2019/07/19 23:09
こんばんは。
今日は雨が降ったりやんだりでかなり蒸し暑かったです。
エアコンを入れてないと汗がダラダラ。
アバター
2019/07/19 21:32
こんばんは!京アニの放火現場にはたくさんの花などが飾られていました、アニメの至宝がなくなった。
アバター
2019/07/19 20:32
こんばんは☁突然の雨で洗濯物が濡れました@@
今夜は辛~いカレーです♬
アバター
2019/07/19 17:11
こんにちは。
蒸し暑いですが、本来こんな夏だったんだなあ。
来年の五輪、本当に平気かしら。
アバター
2019/07/19 16:56
こんにちは。
歯磨き粉が目に入ってしまい、失明しそうなくらい痛かったです…
アバター
2019/07/19 05:51
おはようございます、4皿頂きました。

ご馳走様でした。
アバター
2019/07/19 00:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 2000皿目指して頑張りましょう(*´∇`*)
アバター
2019/07/19 00:21
こんばんは~ 
毎夜蒸し暑くてクーラーを点けて寝てます★^~^★
アバター
2019/07/18 23:41
こんばんは(^-^)
あっという間に7月も半月が過ぎてしまいました(;・∀・)
アバター
2019/07/18 23:31
こんばんは
アバター
2019/07/18 23:14
こんばんは☆北国にしては蒸し暑くてどんよりしています@@;
アバター
2019/07/18 23:11
こんばんは。
雨がすごくて病院からの帰り道、車の運転が怖かったです。
しばらく台風の影響で雨の様ですね。
アバター
2019/07/18 22:48
こんばんわ~☂ 
今朝早くから雨降りです 
昨日は一日だけの晴れ間でしたね(´・ω・`)
アバター
2019/07/18 22:31
こんばんは、<m(__)m>
アバター
2019/07/18 21:35
こんばんは!色ガチャ連動イベが始まりましたね、完売時間を忘れないようにしないと。
アバター
2019/07/18 20:38
こんばんは^^♪ 
台風の進路が、少しずれた様で安心しました。(*'▽')
アバター
2019/07/18 17:16
こんにちは。
台風北上による梅雨前線の活発化で大雨になるとかで、怯えております…
アバター
2019/07/18 01:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INが遅かったのでダッシュで失礼します♪
アバター
2019/07/18 01:04
こんばんは~♪平日が一日少ないと、その分一日当たりの仕事が多い・・当たり前ですね・・(T_T)
アバター
2019/07/17 23:57
今晩は✨
お天気が良くてメッチャ暑かったけど真ん丸の満月が綺麗に見えています(*^-^*)
アバター
2019/07/17 23:50
こんばんは^^

今日は午後から急に気温が上がりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.