Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ヒットo(^▽^)o

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 10

コンビニで最近よく手頃なお値段でスイーツを売っています
本日ちょっとだけ贅沢をしようと
お高めのスイーツ購入(コンビニです)
いつもは100円位のですが
本日は最近沖縄に出店したあのコンビニのカップスイーツ
その中でも本日新発売?の
ダブルレアチーズなるもものなのですが
これが私的には大ヒット
レアチーズが二層になっていて
上にはクッキーがトッピング
ムースのような食感のレアチーズです
疲れたときは甘い物ですよね~

そうそう蓮が今週もランクイン
しぶとく裏庭でコッソリ育てているからでしょうか^^;
レアの種が拾えません;;

アバター
2019/07/17 22:19
奮発よねw
これ美味しいです。。。。。
えと・・・仲間^^;
アバター
2019/07/17 22:06
確かにかなり奮発ですね・・(ゆこさんさんの書いてるのだとしたら)
みかんは最近、医療費に散財していて、デザートは100円以下です;;
アバター
2019/07/17 20:34
こちらでも売ってなかったです;;
リピートしたかったのに><
アバター
2019/07/17 11:16
これ今日食べようと思ってたら売ってなかったー
しくしくー。前は見たのになー

なんか適当に見繕いますー
アバター
2019/07/16 23:20
甘いですよ^^;
アバター
2019/07/16 23:02
ダブルチーズ・・・
マクドみたですね^^;
アバター
2019/07/16 22:51
>トシさん
え~~そんなものがあるのですかφ(..)メモメモ

>ゆこたんさん
私的にはウマウマですw

>ケイトさん
いえいえ^^;
余り物ですが^^;

>momocuryさん
美味しかったです^^
アバター
2019/07/16 22:45
ぬお~、ダブルレアチーズですとっ?
これは食べなくちゃ、だわっ(・_・)キリリッ
アバター
2019/07/16 21:44
美枝子さん
プルメリアのハートリースありがとうございます。
全然できないので諦めてましたー。
お礼に何か送りますー何がいいか教えてね。
アバター
2019/07/16 21:42
わぁ~ 美味しそうですね。
早速調べてみました。
セブン「ダブルレアチーズケーキ」
バター香るクラッシュクッキーがアクセント!
セブン-イレブン・ジャパンは、7月16日(火)より「ダブルレアチーズケーキ」を順次、対象地域で新発売します。(税込300円)
濃厚レアチーズ、爽やかなレモン香るふんわり食感レアチーズ、クラッシュクッキーという3層仕立てです。バター香るクラッシュクッキーのサクサク食感がアクセント♪
対象地域:北海道、東北、関東、山梨、新潟、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州
店舗により、取り扱いがありません。
こちらの店舗でも置いているといいなぁ。

アバター
2019/07/16 21:41
おいしいんだぁ!スィーツってファミマがすごいんでしょ。。。7&iもがんばってるのか。私はローソンのおぼろ豆腐が好きですwww
アバター
2019/07/16 21:28
ありがとうございます^^
甘酸っぱくて美味しいですよ^^
アバター
2019/07/16 21:22
蓮ランクインおめでとうございます。

ダブルレアチーズですねー今度探してみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.