Nicotto Town


黒沢 大和


【コーデ遊び】CPUの精


とりあえず情報システム系やっとくか!

CPUとは セントラル・プロセッシング・ユニット(中央処理装置)のことで、つまり演算をしたり、記憶したり、データを処理したりするコンピュータの中枢部分ですね。 なので一番頭がよくないとダメなやつです。 ふりそそいでるのは ビット(情報)で、8ビットが1バイトです とか一応基礎知識だけ書いてみるw

アバター
2019/07/18 14:17
コンピューターの基礎の基礎が来た!w
CPUがちゃんと動かないと、PCなんて、ただの邪魔な箱だからねw
アバター
2019/07/18 13:19
おっ、この精がうちのパソコンに!!←違うw

こんなイケメン、PCの中にいないかなぁ( *´艸`)
アバター
2019/07/17 21:51
おおお~かっこいい!!
頭良さそう。
アバター
2019/07/17 18:29
CPUの精!いたんだねぇ♪
めっちゃかっこいいんですけど~~っ
アバター
2019/07/17 15:51
おお 頭よさそうにゃー(´∀`*)ウフフ

半導体ついていくにゃーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.