Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

今日は8個

アバター
2019/07/27 03:32
恥ずかしい(〃ノдノ)テレ
気になって、気になって10日も経ってないのに
戻ってきました。

休んだ次の日。ガチャが始まってて不具合
本当に休んだのは数日だけでした。返金のメールを受取
新作を確認^^;何も変わらなくここに来た次第です。
早過ぎですね(〃ノдノ)テレ。お恥ずかしい限りですが
また仲良くしていただけると嬉しいですo_ _)o))ペコリ
アバター
2019/07/21 19:40
こちらに失礼します><
訪問ありがとうございました^^ ステキのお届けです♪
またタウンで見かけたら声かけてくださいね!
ぜひぜひ、ウチの伝言板にもコメントよろしくお願いします><
アバター
2019/07/18 02:05
コチラに失礼します。
色々思う事がありニコ辞める事にしました。
と言っても苦労して手に入れたアイテムを手放す勇気がなく
しばらくは休止の方向で^^
気が変わってまた戻って来たときは、またお話してください。
島、伝言板閉じてしまい勝手な事を書いて申し訳ないのですが
嫌でした友解除等お任せします。では、では。
お世話になりありがとうございましたo_ _)o))ペコリ
アバター
2019/07/17 20:41
いちかさん
いえいえ(^^)
アバター
2019/07/17 19:38
|ω・`)やぁ。
ありがと(*ゝω・*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.