Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プルメリアのミラクル イルカが2種類出来ました

画像

プルメリアのきせかえ合成で、

ミラクルのイルカ、2種類が合成できました。

一つは、肩の上にある「肩のせイルカ(水色)」です。

そして、もうひとつは、

体の後ろにある「はじけるジャンプイルカ(水色)」です。

どっちが、何の合成のミラクルだったか、((ノェ`*)っ))タシタシ

よく判らなくなりますね。

ずっと前から、『もう、ミラクルのイルカはいいですから

お願いですから!ピンクのプルメリアがメガってください!!』

と祈り続けているのに。。。

その願いは全然届かないようです。

(。>ㅅ<。)ううっ




アバター
2019/07/17 21:14
美枝子さん
美枝子さんがおっしゃる、ピンクイルカというのは
きせかえ合成のブーケとハートリースのピンクのミラクルのことでしょうか?
あれは、ゆこたんもまだです。
ミラクルを!とは言いませんから、せめてピンクのハートリースだけは作りたいです。
ゆこたんのお友達は、プルメリアのピンクは全部合成済みの方や
お部屋アイテムの「ジャンプイルカ(桃色)」は出来た方がいらっしゃいます。
ゆこたんはピンクとは
ほとほと、縁が無いみたいで悲しいです。
美枝子さん、任せましたよ。
アバター
2019/07/17 21:05
ミラクルおめでとうございます^^
ピンクイルカ欲しさに植えまくっています^^;
アバター
2019/07/17 19:57
ケイト☆さん
やっぱり、そう思いますよね。(^▽^;)
イルカはあまり可愛くないですし、似たようなものがありますから。

わぁ!ケイト☆さんはピンクのブーケができたのですね。
おめでとうございます!
ゆこたんは、ピンクのブーケは、もう4つも出来ているのですが
いまだにピンクのハートリースができません。
アバター
2019/07/17 19:51
イルカはいらないよねー
ピンクのブーケがやっとできて撤退しますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.