Nicotto Town


まいご活動中!


大作の日記消えちゃいました。

今日は祇園祭。旧暦のお盆ですね。

もらったステキコーデ♪:14

_| ̄|○
書き直す気力はありません…。
23分かかって書いたのに…。
(ノД`)・゜・。

アバター
2019/07/18 23:21
絆さん

なんか、色々書きすぎて、何の記事?って感じだった。
祇園祭から、昨日のできごと。
銀行で凄く時間がかかって、そのあと買い物も行って…とか
金利が安いから、ポイ活始めましたとか、
すごく詰め込んだ内容だった、
アバター
2019/07/18 23:05
も~w 残念だね(´Д`;) どんな?内容だったのかな?(^_-)-☆^^
アバター
2019/07/18 17:25
あんずさん

(⌒▽⌒)アハハ!
そうかもね。
アバター
2019/07/18 16:25
日記、お疲れ様でした。

ニコタ神が、ガチャの目玉で労ってくださったのかも (;^ω^)
アバター
2019/07/18 14:40
猫辺るーくさん

離れたわけじゃないんですよ。
普通に書いて投稿したら、フリーズしてしまい、もう一度投稿したら、、「本文がありません。」

何度もも同じ目に遭ってて、もちろんメモ帳に書くことも進められるんですが、
行間が空いてしまうので、嫌なんです。
なので、長くなりそうなときは、数行で一旦非公開で投稿して、書き足していくようにしてるんですが、
筆がのってる時って、そのままわ~っと書いてしまうので、こんなことになります。
2000字以上の大作は異次元の彼方へと消えました…。
コメントは、ここまで長くなることがないので、消えたことはないです。
あんまり時間がかかりすぎ要るとダメみたいですね。
アバター
2019/07/18 08:00
書いてた日記が消えるともう書き直す気力ないですよね
私も書いてる途中で日記作成ページから離れてしまい日記が消えたってことが過去にありました
その時友達から「メモ帳とかのテキストエディタで書いたのをコピペするとページ移動とかで日記が消えることはなくなる」みたいなアドバイスを貰ったことがあります
それ以降、日記だけじゃなくてコメントとか書く時も一度メモ帳とかに書いてからコピペするようにしてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.