Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


7月限定第3弾 新作購入しました


7月限定の第3弾

マリンルックは夏の定番ですが、今回の目玉は
メイソンジャーポットのドリンクと
「わんこ隊長」でしょうか。

「夏のメイソンジャードリンク」,奥手持ちと、手前持ちがあり
味(色)も4種類あって、レモン、ベリー、ライムミント、オレンジがあって
どれもおいしそうで迷いました。

「わんこ隊長」には、頭のせと、付いてくる、の2種類があったので
これは迷わず、両方とも購入。
わんこの色だけは迷って、青いバンダナの子に決めました。

灯台を眺める真夏の水平線(背景)    
ゆるふわフェミニンツイン(ヘアスタイル)    
夏のお嬢さんワンピ(ティアード)
頭のせわんこ隊長
ついてくるわんこ隊長    
夏のメイソンジャードリンク(奥手持ち)【赤】
夏のメイソンジャードリンク(手前持ち)【黄緑】
夏のマリンサークル(青)
サマーメモリーウェッジソール)(紺)


アバター
2019/07/17 21:06
美枝子さん
こんばんは
はい。新作のわんこ隊長は左下、のびするわんこは、右下ですから
同時に着用は可能ですょ。
ただ、黒ガチャ第61弾の「幻妖昔噺主慕う狛犬」は
わんこ隊長と同時に着用は出来ますが、左側のわんこ隊長とはややかぶりますけどね。
アバター
2019/07/17 20:53
このワンコ可愛いですよね~
足下の子は伸びること一緒にいれますか?
アバター
2019/07/17 20:04
ケイト☆さん
やはり、思うことは同じですね。
わんこ隊長と、メイソンジャードリンクは外せませんよね。
前の「スプリングデート」の時のソフトクリームやドリンクは
後で違う色が欲しくなって、フリマでゲットしようと試みましたが
全然ダメでしたから、(ゲットは出来ましたが余計に高くついた)
今回はもう、欲しいものは全部買っておこう!と決めました。
アバター
2019/07/17 19:56
メイソンジャーとワンコだけ購入予定です。
どれも可愛いね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.