Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

すごっく久しぶりに太陽をみましたw
そして暑いです^^;
この暑さも久しぶりですね^^;
本日月曜が休みだったので
水曜なのに出勤でした
休日なら布団が干せたのに;;
運が悪かったよねと事務員さんとしょんぼり;;

そして昨日ダブった合成のリースを
よろしければとプレ(強要?)させていただいたら
お礼にとカクテルを頂きました^^
暑い日にこのカクテルは美味しそうですね^^
ケイトさん本当にありがとうございます^^

アバター
2019/07/18 19:55
>LEAFGさん
晴れると嬉しいですね^^

>onpuさん
ですね^^
アバター
2019/07/18 01:38
ほんとほんと
太陽久しぶりでしたねー^^
アバター
2019/07/17 22:55
晴れましたね^^

雷注意報は出てましたが、
天気は夕方まで持ちました^^
アバター
2019/07/17 22:20
>トシさん
えっっと・・・・
ゴメンなさい。。。。30℃です^^;

>momocuryさん
ですよね~~
匂いもありませんか?
アバター
2019/07/17 22:09
暑かったですね~。
というわけで、部屋にこもって、鍋を磨いたり食器を漂白したりしてましたw
ちゃんと洗っていたつもりでも、いつのまにか薄汚れた感じになりませんか?(^^;
アバター
2019/07/17 21:46
暑かった!厚かった!33℃だったんだてさ、クルマの温度計は37℃だったもん、、、
アバター
2019/07/17 21:25
いえいえカクテル大好きですw
本当にありがとうございます^^
湿度がなくなるのは嬉しいですが
暑さは。。。。。
アバター
2019/07/17 21:16
勝手に送ってしまってすみません(o´艸`)
こちらこそプルメリアありがとうございます。
そのお洋服も帽子も素敵ですねー

今日は暑かったですね。
アバター
2019/07/17 21:09
カクテルよかったですね。
お昼から急に暑くなりましたね~
今日は暑いので喉がけっこう乾きます(>_<)
アバター
2019/07/17 20:59
アルコール大好きなのでとっても嬉しいです^^
え~~消毒でもなんですか@@
昔は飲めなかったのですが
いつの間にかかなり飲めるように。。。。
お陰様で昔の友人には飲めるの?と聞かれます^^;
アバター
2019/07/17 20:57
わぁ~ よかったですね。
このカクテル、綺麗なだけでなくて、量もたっぷりでいいですよね。
ゆこたんは、お酒は全く飲めないくせに
お酒を眺めることは大好きです。
飲めたらいいのになぁ…
注射の前に、アルコールで消毒するだけでも禁忌な困った体質です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.