Nicotto Town



晴れ☼

今日は朝からいい天気です。予報では30度近くまでなるらしい!!
午前中に裏の草刈りの予定で、草刈り機の刃を変えて、燃料ん?ない^^;
ホームセンターは田舎だけど多分8時には開くだろうと思って行ってみたら、なんと(^^;)9時から・・・(+o+)仕方ないので、帰ってきて表の庭の、取り残しの草を処理(*^^*)キレイキレイ(^^♪
10時を回って、今日荷物が来る予定なのでそのまま待機!!
来たのは2時ころでした。
それから、ホームセンターに行って燃料買って、スーパーに寄って、食料とフルーツの補給。
5時に帰宅、厚くてビール飲みながら、エアコンON其の内、野球が始まり応援!!
今日も横浜ベイスターズ勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

裏の草取りは次回に持ち越しです。もう少し雑草天国かな(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.