Nicotto Town



モチベーション維持は他力本願

なかなか走るモチベーションが戻らないわけですが、なにか他力本願で気分を上げていくのもいいかなと。

ということで、以前よく買っていたマラソンの専門誌を買ってみました。意外と、なんかあれこれ考え始めて、改めて復活メニューを作ってみようかなという気になってきました。足が動かないので、まずは頭と手を動かすかw

それはともなく、最近コンバースの靴をひとつかいました。一年くらい前から密かに欲しかったのですが、型落ちとなり在庫処分で3割引くらいになっていたので購入。

こんなの。
https://www.abc-mart.net/shop/g/g5762390001013/
このカラーはABCマートの別注モデルのようです。

ウキウキで履いたのですが。。。

う、細い。

もともと海外ブランドは幅広の日本人の足に合わないものがよくあるのですが、コンバースは特に細身。いや、コンバースは好きなので今回買ったもの以外にも今は二足持ってますが、なんかそれよりさらに細い気がする。

まーいーや。気に入ってるので。それより真っ白なので、汚れないようしないと。

アバター
2019/07/18 00:41
スタンスミス、いいですねぇ。スタンスミスって、名前の響きがかっこいいです。わたし、服でも靴でも、けっこう白が好きなので、汚れて困ります。一時期プーマのスタンスミスっぽいシルエットの靴が好きで、やっぱり白だったので、帰宅するとゴシゴシふいてましたね。
アバター
2019/07/17 23:58
先日、ABCマートでコンバースを手にとってみてビックリしました。
今のコンバースって軽いんですね。ちょっと前まではめっちゃ重かったのに!!

私も白いスニーカーを持っています。わたしのはアディダスのスタンスミス。
汚さないように凄く気を使って履いていて、着用して帰宅したら奇麗に拭いてます。
絶対に雨に濡らさないようにしているため、ここ最近履けてない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.