Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月18日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは、広場右下に有る、海の家の 入り口の左のウィンドウの上の

「Uminoie Nicosima」と言う黄色の文字看板の、Nの文字の所に有りました。

写真では、ピンクの髪に赤い瞳、黄色の花輪をかぶったお嬢さんの、頭上右寄りに写っています。

神社広場のキラキラは、神社敷地内、正面拝殿の上の、しめ縄の右端から屋根にかけて

有りました。

写真では、金髪に黒い花輪をかぶった、黒い瞳のお嬢さんの頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は一日針仕事をしていました。

風邪をひいた時などに背中に背負うタオルを 私考案の首の穴を開けた物を作り、

Hートテックの長そでを タンクトップに 改造していました。

H-トテックは長袖しかないのだけれど、夏場で蒸し暑かったりすると

汗かいて、その後室内に入ると お腹が冷えたりするので、夏でも

H-トテックは手放せません。

これで安心してお出かけ出来ます。

幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────

PS:おまけ   今日の四択の当たりは しめじ でした(*^_^*)

アバター
2019/07/18 06:50
おはようございます。蒸し蒸ししています。温度が上がって、夏日ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.