Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 クリームヘア みちびく鳥


応募日時 = 07/10 23:49
フリマ成立 = 07/18 01:46 

相手様出品
■クリーミーファンタジー クリームヘア 【白】(有料) 

こちら応募
■夢の舞台へ みちびく鳥【水色】(有料)

出品されていたのは、「クリーミーファンタジー クリームヘア」
出品者様の求めには色々とあって、その中に「みちびく鳥」とありました。
(`・ω・´)ん?みちびく鳥って、なんだっけ?
ああ~~ そうか!黒ガチャ第23弾の普通品
「夢の舞台へみちびく鳥」のことでした。
このアバターの頭の上で、水色の小鳥がパタパタ羽ばたいているのがそれです。
出品者様は、この小鳥を求めておられるのですね。
ゆこたんはまだ在庫がありましたので、応募に入れてみました。
かなり長い間待ったのですが、今朝になってフリマ成立のお知らせがあって
ヽ(*゚∀゚*)ノわぁ~ぃ 
成立です!
嬉しいです♪ 応募してから8日後でした。
交換していただき、ありがとうございました。

クリーミーファンタジークリームヘア   
ぴこぴこ青い鳥と黒蝶ダリアの鳥かご レアカラーのミラクル
ゴシックコーデ(クロス)【R】
ぱたぱた小鳥と塔を望む高台    
不思議図書館の助手の青い鳥さん
腕にとまる小鳥(奥の腕)(見えてはいませんが持っています)   
夢の舞台へみちびく鳥

アバター
2019/07/18 08:47
みかん♫♪さん
おはようございます。
はい、この青い鳥は背景の「ぱたぱた小鳥と塔を望む高台 」に入っている小鳥です。
同じ水色の小鳥でも、こんなにも種類があって姿かたちも違うんですね。
アバター
2019/07/18 08:25
フリマ成立(≧∇≦)才×〒゙ト♪
みかんは頭の鳥さんより右側を羽ばたいてる鳥さんの方が好きかなぁ(◔‿◔。)♬
背景と一緒なのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.