Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 どこでも金魚鉢が


出品日時 = 07/13 20:14
フリマ成立 = 07/18 09:10 

こちら出品しました 
■どこでも金魚鉢 【赤】(有料) 

相手様応募 
■浴衣(涼々金魚)【紺】(有料)
■まとう花の香り【黄】(有料)

出品したのは、「どこでも金魚鉢」
おっきな金魚鉢の中にすっぽりと入ってしまう、大きな金魚鉢です。
求めには「金魚の浴衣、その他金魚のアイテム嬉しいです。」
と書きましたところ
浴衣(涼々金魚)【紺】と
もう1件、浴衣(丸尾)の【青】の2件の応募がありました。
浴衣(々金魚)は、ゆこたんは赤と紫は購入して持っていましたが
紺は持っていなかった色なのでとても気に入りました。
また、もう一人の方の「浴衣(丸尾)」も
水色と、赤は所持済みですが、青い金魚の柄は持っていませんでしたし
青い金魚って、すごく珍しいですよね。
どちらも気になって、迷いました。
そこで、メッセージで、「残っているお二人様
+1点で決定します」と書きましたところ
お一人が逆さクロスを追加してくださったのですが
ゆこたんは所持済みですし、あまり好みではなかったので
もう一度変更を希望したところ、「まとう花の香り(黄)」で
ご応募くださいました。
まとう花の香りの黄色は未所持でしたので、とても嬉しくて
交換させていただきました。
未所持の金魚の浴衣が手に入って、とても嬉しい交換となりました。

 

アバター
2019/07/18 12:50
ケイト☆さん
ただいま~ 12時半に病院から帰宅しました。
整形外科は早く終わったのですが、お薬待ちが40分で長かったです。
金魚鉢が 金魚の浴衣と、まとう系のアクセサリに代わって
嬉しい交換となりました。
もう一つの浴衣(丸尾)の青も良かったんですけどねー
アバター
2019/07/18 09:44
金魚と金魚の交換でよかったですねー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.