Nicotto Town



新作かわいい~~~♥


こんにちは

昨日入荷の新作かわいくって困っていますw

やっぱり全身ピンクにしてしまいました

ついでにカラコンもピンク(というか赤紫っぽい)にして

まつげも増やしましたwww


このワンピースめちゃくちゃ好みです♥

アバター
2019/07/18 15:13
horihoriちゃん いつもありがとう~
まさにおっしゃる通り私のツボにぴったり合ったww
初夏のお嬢さんって感じで上品なのも好みです☆彡
私も他に欲しいのがあります。。。困った!ww
アバター
2019/07/18 11:19
やっぱり~!!
これはcocotanのツボだと思ってたよー(私もだけど)
全身ピンクですごくかわいい♥
髪型もいいね
欲しい物がいっぱいあってどうしよう~~(/ω\)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.