Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


毎日寝て起きるの繰り返し

毎日同じような生活をしていると、

「あれ?こんな毎日を過ごすのを避ける為にデザイナーに就職してんじゃなかったっけ?」と今の現状を冷静になって振り返りました。

そうなんです。
ぷーしゃんは就職する会社を間違えたのです。
求人票には「webデザイナー」「カメラマン」募集 と書かれていたのにも関わらず、今やっている仕事は8割が印刷関係なのです。

あれ?デザインは?
おれが求めていたwebデザインは?

webデザインの仕事なら多分残業しても全然苦ではないはずなのですが、
ずーーーーっと昼休憩なしで印刷して断裁して切り抜きしてを繰り返していると精神がおかしくなってきそうです。

てかもうおかしくなってます。
会社が変なところ厳しく緩いので、なんでも印刷できると思えばとてもいいのですが、休憩も取れない程忙しいのにやる人間が自分しかいないって本当におかしなことですよね。

アバター
2019/07/25 02:03
辞められるようなら、11月を待たずに辞めちゃった方がいいんじゃない?
プーシャンはまじめだし、器用だから、もっと向いてる職業があると思うよ。

とにかく、鬱にならないように気をつけるんだよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.