Nicotto Town



何かを変える

マラソンを走れなくなり、楽器のスクールをやめ、引っ越しもすることになり、転職も考え始め、いろいろと変化があるようで、なにか煮え切らない。

だから、久しぶりにイーグルスのホテルカリフォルニアを弾いてみようかと思ってます。

イーグルスのベーシスト、ランディマイズナーが好きで、ホテルカリフォルニアのベースが弾いてみたかったことが、ベースを始めた理由の一つだったことを思い出しました。

譜面通りに弾くだけなら、さほど難しい曲ではありません。でも、そういうことではなくて。ゆっくり考えながら、弾いてみたいように弾けるまでやってみたら、なにか気分が変わるでしょうか。

アバター
2019/07/18 23:01
なんかね、スッキリしないのです。

ベースを始めてから、初めてホテルカリフォルニアを弾いた時、本当に楽しくてというか嬉しくて、翌日会社があるというのに明け方までずっと練習をしていた記憶があります。そういう感じが、また必要な気がしています。
今日、泳ぎ終えた後に、プールサイドからプールを見ていたら、照明にキラキラと光る水面が本当に綺麗で、ああもっと泳ぎたいなと心から思いました。

マラソンに、もう一度ときめく必要があるのです。
アバター
2019/07/18 22:43
イーグルス、割と良く聴きます。
夫がイーグルス好きで、20数年前に東京ドームのコンサートに二人で行きました。

今、なんとなく気分が停滞している感じなのかしら??

そのうち抜け出ますよん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.