Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プルメリア【ピンク】2本目がメガ化しました♪

画像

今日は午前中に病院(整形外科)を受診していまして、
帰宅したのは12時半でした。
いつもの眼科ならば、もっと遅かったところですが
今日は整形外科ですので、それほど時間はかからなかったのですが
お薬待ちが大変で、40分も待ちました。

さて、帰ってからお庭を見てみると
プルメリアがメガ化していました。
しかも!あれだけ望んでいた、プルメリアのピンクが
新たに1本 メガ化していて
ヽ(*゚∀゚*)ノやったぁ~! これで2本 揃ったわ♪
とても嬉しいです。
さてと…何を合成しようかしら。

お部屋アイテムの浮島の床【茜海】はもう合成済みですから
大空の壁【黄昏】
ジャンプイルカの【白】かのどれかです。

きせかえアイテムのプルメリアのハートリース(ピンク)
とても欲しいですので、ミラクルしなくても構わないから
合成しようと思いました。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.