Nicotto Town



少しずつ再開しようかな♪


最近、空き時間にニコタを覗いています(*´-`)
と言っても、pcまだないから
携帯からなんですけどねー┐(´д`)┌
タウンやガーデンできないのがツマンナイ(´-ω-`)

でも!

ぼちぼち着せ替え&訪問(徘徊?)は
再開しようかなと思ってますので
テキトーに絡んで下さいね(*´艸`*)

テキトー大好き(爆

アバター
2019/07/22 06:55
キョンタさん>
はじめまして!
そうなんですね!それは楽しみです(о´∀`о)
アバター
2019/07/21 23:38
9月から脱フラッシュ計画でスマホでもできること増えますから、楽しみですね。
アバター
2019/07/18 20:46
こうたんさん>
コメントありがとうございます(о´∀`о)
携帯では部屋も見れないです(>.<)
できる事は限られてますね
アバター
2019/07/18 20:44
エルたん>
ほんと、いつになるやら┐(´д`)┌
もう10年くらいか?w
アバター
2019/07/18 18:46
こんばんはー 携帯からだと部屋とか見れるの
アバター
2019/07/18 18:03
なんかその内携帯でもタウン出来る様になるらしいですけどいつになる事やらw
自分はアプリは出来なくなったんで消しちゃったw
早く携帯でもタウン行ければ良いですね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.