Nicotto Town



今日も・・・

熱が上がったり下がったりと不安定だったので今日も仕事休ませていただきました。

プラスお腹の調子も悪く頻繁にトイレ通いです><

特に食べたり飲んだりするとしばらく痛みます。

2~3キロ痩せたかなぁ^^;

午後から熱が出なくなり平熱になったので明日には仕事復帰できそうです。お腹は相

変わらずですが・・・

アバター
2019/07/18 19:23
はるちゃんは、優しいな~!
私はマスクで防御するよ(;^_^A

もうひと頑張り!早く良くなってね(^^)v
アバター
2019/07/18 18:59
風邪の菌かな?
菌が、お腹に来てるなら~!もうひと頑張り、かも…。
今日、帰りのバスの中。咳込んでいる人が、多かったです。
マスク…。マスク、しないのね。
人にうつせば、早く治るのは…本当なのかな?w
みっちーさんの貰ってあげるから、ネットで‘飛ばして’^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.