Nicotto Town


柚羽の生態


求 バッグイーゼル等 出 ギターアトリエ服等


 今回バッグ求めてる方多いですね。私もそうですが。




 求 アニマルコスミックガール 
   わんこバッグ
   背中のイーゼル 

 出 星のアトリエ制服 
   科学者制服 
   にゃんこギター


 1:1のプレ交換機能です。

 過去の黒、色ガチャとの交換も可能です。
 別にリストを上げておきますので過去品はそちらをご覧
下さい。

 実は今、地元は大豪雨&カミナリで何気に停電中ですw
 今の所はPCの内蔵バッテリーで動いてますが通信自体も
不安定ですのでお返事遅れるかもしれません。
 が、遅くなっても責任持ってきちんと対応しますのでどうぞ
よろしくお願いします!!

アバター
2019/07/18 19:42
ありがとうございました。
届きました。
停電復旧、良かったですね。

友達は一旦解除しますね。
今回は大変中、交換いただいてありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^


アバター
2019/07/18 19:36
 停電から復活したので今から送らせて頂きますね。
アバター
2019/07/18 18:35
停電、大変ですね。
ゆっくりお待ちしてます。
アバター
2019/07/18 18:30
交換ありがとうございます。
送りましたのでご確認ください。
アバター
2019/07/18 18:25
 訪問ありがとうございます。
 ぜひ交換お願いします。
アバター
2019/07/18 18:23
初めまして広場からの訪問です

 出)イーゼル
 求)星のアトリエ制服

先送りいたします。
ご検討よろしくおねがいします。
アバター
2019/07/18 18:15
 涼しいどころか蒸し暑くって不快指数だだ上がりです。
 おまけに近くに雷が落ちてるようで、たまーに轟音とともに
窓ガラスがぷるぷるしてます・・・。
アバター
2019/07/18 18:12
早々にどうも有難うございました。
私もお送りしました。
ご確認下さいませ。

雷なってるんですね。
夕立は涼しくなっていいですが、雷鳴は怖いですね。
アバター
2019/07/18 18:04
 本当にね、交換記事にはバッグバッグバッグ・・・。かなり競争率高そうです。
 最悪、オリジナルでお茶を濁そうかしらw

 科学者制服ですね。了解です。今から送らせて頂きます^^
アバター
2019/07/18 18:00
柚羽さん こんばんは。
今回のバックの求めの多さにびっくりしてます。


・アニマルコスミックガール 出せます。

・科学者制服と交換お願いできますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.