Nicotto Town


しょこたん


イベント

画像

色ガチャ 制服が当たったよ。

キラキラが足らん。

さてイベント2000皿スタート!

皆の所も回らなきゃ。

アバター
2019/07/19 12:24
horihoriさん
今回どれもいい感じなのでもっと欲しくなるよ。
アバター
2019/07/19 10:21
おはようございます
私もチケットで回してこの制服ゲットしました
落ち着いてていいなと思いました(*´▽`*)
アバター
2019/07/19 09:59
bellさん
遊びとは言え燃えますねぇw
フランクフルトでエイエイオ~!しましょw
アバター
2019/07/19 09:45
制服姿もかわいいね。
2000皿めざしてのんびり頑張ろうね~♪
アバター
2019/07/18 20:24
あおいさん
しっぽいいなぁ。
ギターはサブが持ってるんだけどかっこいいよ。

登るなら誘ってね。
タイミングが合うといいなぁ。
アバター
2019/07/18 20:17
今晩は
制服いいわね~
しっぽにギターだったですよ
ウインナー確かに凄い大きいね
もうちょっと小さいと良いのに

あのね 建物の上 簡単なところ登りましたよ 教えてもらって 
イベント落ち着いたら 何人かでゲームの所の(難しそう)てっぺんに座ってヤッホーって行ってみたいわ
沢山で登ってる姿、芋虫みたいだわね 数人でいいかもね^^
アバター
2019/07/18 19:33
hiroさん
がっつり食いに行きますね。
アバター
2019/07/18 18:34
ウインナーでかいってww
また支援に伺いました。
制服似合ってますよ。
わたしも着替えよーっと♪
支援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.