Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ズルいよね~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

今回のガチャ特に欲しいのがないので
チケット分と1回でいいやと・・・
それなのになんで出るかな尻尾^^;
おかげで茶色い耳も揃えたくなり
いつもの規定数を回すことに^^;
規定内で出て良かったです^^;

ダブリが数点あり
でてない物もありますが
今回の色ガチャは終了です^^
試験管と帽子付きの服がダブっています^^;

アバター
2019/07/18 22:51
ありがとうございます^^
えと・・・・ごめんなさい^^;
アバター
2019/07/18 22:17
目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
夜用事で出かけていてバッグの不具合を知りました。
直ったらしいので少し回しましたがバッグは出ないので交換ブログ書きました。
アバター
2019/07/18 22:00
そうなんですよ~><
試験管いります?
アバター
2019/07/18 21:26
尻尾だけ出ちゃうと回したくなりますよね^^;
みかんはチケット1回きりです
アバター
2019/07/18 20:56
わ@@
ブリティッシュ出ませんでした@@
お譲りいただけたら嬉しいです^^
アバター
2019/07/18 20:52
美枝子さん ありがとうございました。
ケイト☆さん ごめんなさいね。(;´ω`)

美枝子さん、あとまだ出ていない服があるということですが
帽子付きの というのは「星のアトリエ制服(栗L)」ですよね?
今、着用されている茶のスーツは「実験中の科学者制服(栗L)」です。
もしも「ブリティシュパンクガール」【深紅】でもよろしければ
1点だけお譲りできますがいかがでしょうか?
アバター
2019/07/18 20:47
ケイトさん優しいです^^
アバター
2019/07/18 20:32
美枝子さん
いいのですよ
私はバック欲しかったわけではなくて
お友達が目玉2つ出しても欲しいと言われるので
30回以上回しても出なかったらしいー

それでお役に立てて私も嬉しいと欲を出したらこのザマです。
アバター
2019/07/18 20:31
バグひどいですね><
ありゃ。。。先ほどダブったバックを
日頃お世話になっているゆこたん様に送ってしまいました^^;
アバター
2019/07/18 20:29
おめでとうございます。目玉出たからよかったですよ
ずるいのはニコタのバグです。

私回すつもりなかったのにお友達がバックと目玉2つと交換と言ってるから
いつもお世話になってるしと頑張って回したら出ない。
10回しか回してないけどね。
でもちろんバッグも目玉も出てません。
まあいらないけど。(o´艸`)
お役に立ちたかったな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.