Nicotto Town



徐々に復帰して行きます。


お言葉を頂いた皆様。

昨日帰ってきましたが、まだやることがいっぱい残っています。

昨日までは、役場関係、インフラ関係の処理をしてきました。
中電の契約アンペアの工事立会いは妹に任せました。

年金事務所、法務局、銀行は2週間以内に対応。
そうそう香典返しもあります。

その先に家とお墓が待っていますが、数年計画ですね。

皆様のお言葉、忙しい中で元気付けられました。

改めて感謝いたします。

アバター
2019/07/20 21:00
皆さま。ただいま。
お言葉ありがたく身に染みます。

今日は昨日届いた手紙(電話で依頼済み)の処理。
NHK、NTT、共済組合火災保険、年金事務所の書類を記入し添付資料をつけて送付。
添付資料は戸籍、住民票、年金手帳、通帳の1ページ目コピーなどいろいろあって準備が大変ですね。
後は大物(遺産処理)です。フー。
アバター
2019/07/19 05:02
人が亡くなるとやらなくちゃいけない事って
多いんですよね。お疲れさまです。
アバター
2019/07/18 23:28
忙しい間は無意識ですが落ち着くとドッと疲れが出ますので
あまり無理なさらぬようお気をつけ下さいね><
アバター
2019/07/18 22:50
お力落としの無いように。
ほっと気が抜けると疲れが出ると思うのでご用心くださいませ。
アバター
2019/07/18 22:37
大変な時期ですね。ご自愛ください。
アバター
2019/07/18 22:25
無理しないようにしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.