Nicotto Town



わくわく。。でなかった

色がチャ 3回すべて好みでない物がきました・・

Gカードだし仕方ないか・・・と諦めよう・・

3回したけど 全身服2枚だし。。。さっぱしです
3回やって 3回もいらない物が出るなんて  はぁ・・・・・・

期待してたけど 落とされたな...

アバター
2019/07/20 22:15
今回アクセアイテムがGチケ分と目玉のみ
だったから補填のバッグは嬉しかった^^
交換できそうなアイテムがなくて残念です
アバター
2019/07/20 22:07
りりかさん、こんばんは。
お久しぶりです。

バタバタの1週間が終わって、ようやく元通りの生活パターンに戻りましたm(_ _)m

ガチャは・・・私は3回、回して出なかったら諦めることにしています。
元々、クジ運ないので・・・(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/19 20:10
ありがとう^^ 
まぁ、でも、目玉も1/3の確率だったから
大波に当たった感じ^^;
今回の目玉があんまり好みじゃない問題は置いといて

ガチャチケ分の1枚以外は科学者の制服、フリマ行きかなぁ
アバター
2019/07/19 19:51
私は全身服5枚中、4枚同じ服でした^^;
確率っていったい。。。

今回も金額決めて打ち止め

ガチャチケ 2 + 課金 7
getしたアイテムの種類 5個。。。

次に期待ですね~
アバター
2019/07/19 08:57
おはようございます^^
確率だから仕方がないよね。。。
って思うことにしてます。
次に回すときはりりかさんの欲しいものが出てきますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.