Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

麻里恵さんから・・・・

マーメイドロングヘアが届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


欲しかったアイテムにゃん!

にゃんはにゃん回もPショップに行ったにゃん!

ヘアをじっと眺めていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


試着はしなかったにゃん!

手放せなくなると困るからにゃん!

正解だったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


8弾所持アイテム(ダブり防止のために)

背中のイーゼル

煙出る実感中の試験管

ワンワン学園のチワワしっぽ(目玉)

ワンワン学園のチワワみみ(目玉)

リズミカルノート

ワンワン学園通学わんこバック

アニマルコスミックボーイ

 

ブリティシュパンクボーイ


(波乗り)自然 神社


アバター
2019/07/23 09:49
ここに失礼します。
おめでとうございます!
共用品当たりました~

不用品を出品して
キーワードを私の記事のコメント欄にお願いします
アバター
2019/07/20 05:09
にゃんは繊細な妖精ヘアでご機嫌にゃん♡
ミミとのバランスも最高にゃん!
貴猫度アップに期待にゃん♡

まだ眠いにゃん・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/07/19 23:55
素敵なヘアーニャン♪
私もキラキラで交換しようかな~^^
あれ!色ガチャアイテムもたくさん揃ってきましたね^^
わたしギターが出ました~♪嬉しいニャン♪
アバター
2019/07/19 23:00
色ガチャ沢山揃ってニコ店イベ楽勝ですね(^_-)-☆
アバター
2019/07/19 18:50
豚肉の生姜焼きは美味しかったにゃん♡
有機生姜は味や香りがが濃い感じだったにゃん!
すごいにゃん!

事務局からわんこバックが送られてきたにゃん!
にゃんはにゃんこギターが欲しかったにゃん・・・・
残念んにゃん!
アバター
2019/07/19 17:01
おーすみません、前の記事の下しか読んでなくて。
活用してください。
アバター
2019/07/19 14:26
試着すると、欲しくなりますよね (^-^;

ニコ店連動アイテム 増えましたね。
増量大幅アップですニャア~=^_^
アバター
2019/07/19 12:50
すごく蒸し暑くなってきたにゃん!
困るにゃん・・・・

ホットドックとチキンサンドは美味しかったにゃん♡
にゃんはプールサイドでRockしてるにゃん!
忙しいにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/07/19 11:35
マーメイドはいいにゃん(*^▽^*)
ちなみに~
髪にくっついてるのはヒトデか星か?
悩んでるにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/07/19 08:57
よかったですね。
以前、脱げなくなって大変だったものね?
素敵な髪型、とても似合ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.