Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

昨日から台風の影響か
湿度が高く気温もあがり
いままでの幸せな適温がどこかに行ってしまいました;;
さすがに社内はエアコンを点けています^^;
我が家も帰宅時は30℃超えていますので
もちろんエアコンを入れているのですが
湿度も高く除湿器も
結果あまり冷えないんですよね^^;
ある程度(28℃くらい)下げたら
エアコン消して扇風機に切り替えています^^;
氷入りの炭酸水が美味しいですw

昨日でた猫ギター
前もあったよねと
とりあえず着用したら
昔のは音符がないんですね^^;

アバター
2019/07/20 20:17
めちゃ暑いです;;
アバター
2019/07/19 23:06
蒸し暑くなりました・・・・^^;

アバター
2019/07/19 22:34
>トシさん
エアコンの部屋では寝れないんです^^;

>ナンシーさん
同じくエアコンフル稼働w

>ケイトさん
気温より湿度に参りますね;;

>みかんさん
そそw

>momocuryさん
炭酸水も美味しいですよ^^
アバター
2019/07/19 22:22
暑かったですね~。
まぁ、ビールはおいしく飲めますがw
アバター
2019/07/19 22:09
新しいギターは音符があるのですね@@
アバター
2019/07/19 21:27
ずっと控えめでエアコン回してますが
それほど暑くはないので今からではダメですよね。
過去物で十分ですねえ
アバター
2019/07/19 21:25
今日は湿度が高くて仕事中汗がダラダラ流れました~
もう家ではエアコンフル回転です(>_<)
アバター
2019/07/19 21:21
暑いです! もうこのPC落として、あっちの部屋でクーラーで涼みますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.