Nicotto Town



たまにはおめかし


キラキラとログインでもらえるガチャチケットで。
先日クラシックの初演を聴きに行って、ちょっと優雅な気分。

いろいろあって、
いろいろ挑戦して、
いろいろ片付いて、
いろいろ決意して、
いろいろ……。

いい感じ。

自分を縛る人、自分を縛る物、自分の思い込みと距離をとる。
「〇〇ねばならない」「〇〇べきだ」から気持ちを解放。
好きな服着て、好きなように出かけて、好きな人たちと過ごす。

それだけで世界が色が鮮やかに蘇り、心が洗われる感じ。
何かが動き始める気がするわ。

あ~、今の状態でオペラなんか観に行きたいなぁ…。
あ~、今の状態でヨーロッパの美術館を回りたいなぁ…。

アバター
2019/07/22 22:46
涼太さん、こちらこそ、ありがとうございます。
アバター
2019/07/22 01:08
めのめのさん

ありがとう!
アバター
2019/07/20 23:34
涼太さん、ありがとうございます。
涼太さんも無理し過ぎずにお過ごしくださいね。
アバター
2019/07/20 23:33
秋コアラさん、何事も徐々にですけどね。
アバター
2019/07/20 23:32
おじゃる丸さん、いろいろ好転…させるのはやっぱり自分の気持ち。
自分の気持ちの自由を脅かす環境やものと距離を置くことも必要なこともあります。
壊れるほど頑張らないことは重要でした。
頑張り過ぎのおじゃる丸さんも気をつけて…。
アバター
2019/07/20 15:13
いいね♪
アバター
2019/07/19 23:39
SURVIVE^^!
アバター
2019/07/19 23:15
色んなことが好転しているようですね。
そうなると気分も表情も明るくなるので、
女子力も急激にアップしてそう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.