Nicotto Town


つぶやきrnao


まじで一票

無念じゃ、、選挙に行って政治を変えよう

もらったステキコーデ♪:11

蒸し暑い、、、


やっとこさ、、世も老けて、、w

夜も更けて、、少し涼しくなった


いろんな意味で病んでる世の中、、

酷い事件の数々、、

みなさま、、

選挙に行きましょうね

政治を変えて行きましょう、、


このままでは、、

日本は、、ダメダメでしゅ、、w

アバター
2019/07/20 21:12
東京はアンチ安倍が多いようですな;
アバター
2019/07/20 21:12
期日前投票に行ったんだど
はて
いったい
わたしの一票はっどこに?????
参議院選挙で悩んだの
初めてじゃないか

結局どこに入れても
〇〇の思うつぼ?
くやしい~

怒ったり
迷ったあげくに
泣く泣く入れたけど

次は自分がでるぞ!
とならない身に
雷雲が光ってます

アバター
2019/07/20 20:00
今日期日前選挙に行ってきました。
明日は夏祭りで忙しいので。
人が思ったより多かったです。

よく考えない人は却ってきてくれない方がありがたいよ。

アバター
2019/07/20 16:23
口を開けば多党の悪口、他候補の悪口・・・・そんなんに入れる意味ある~?
言う事は皆、絵に描いた餅・・・・・・
ガンダムのコスプレしたり、サリーちゃんになったり、魔人プーになったり・・・アイドルが好きだとかもう…胡散臭いw
アバター
2019/07/20 08:39
どこも 言うてることは 同じ!!
だから そこから どうするか なんだけどねー 回答がない
議員数減らせば、いいじゃん 毎回思うわぁww
アバター
2019/07/20 08:11
やんこまりたーーい!(スネークマンショウのネタを最初に言うスレに成りました)どうも!ジャンキー石鳥山です。 

大麻合法化の政党に一票入れたいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ラブ&ピース
アバター
2019/07/20 08:06
まったく そのとおりでございます。(スネークマン・ショーのパクリ)

皆さん 投票に行きましょう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.