Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


寝覚めの良い日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

昨日は0時過ぎ早くに眠れたおかげか、今日はアラーム前に起きるという寝覚めの良い日でした^^

こういう日が多ければいいんですけどね♪
キラキラもタウンイベポイントも回収して、今日はあとフリマとニコ店イベですね!
出来れば、ニコ店イベの最中にフリマストックを溜めておきたいところではあります(*>∀<)ノ))★
出来るかな?(最近フリマサボり気味なので・・・)

色ガチャの「ワンワン学園の通学わんこバッグ」が、全員に配布されましたね!
ニコタはこういう、不具合があった場合の対応が良くて嬉しいです( ,,`・ ω´・)

それでは皆さん、ニコ店イベ頑張りましょうね^^

アバター
2019/07/21 17:32
こんばんは。
ニコ店のチーズドックを見て…
昨日ポテトチェダーチーズドッグ食べてきちゃったw
アバター
2019/07/21 15:27
ちは~。今日の寝覚めはどうかな?
ごちそうさまでした。m(__)m
アバター
2019/07/20 20:59
こんばんは♪
わんこバッグ配布…知りませんでした~
この後、貰いに行かなかれば(^_-)-☆
ありがとうございます!(^^)!

アレクさんもそういう時期が必要だったんだと思います。
うちも4年前に頭を抱える事がありましたが……
気分が落ちると言うのは生きてると必ずやって来るので
自暴自棄に陥らず上手く乗り越えられるように成長して欲しいもんです(◎_◎;)(;^_^A アセアセ・・・


頑張りましょう♪ ごちそうさまでした(*´▽`*)
アバター
2019/07/20 15:17
こんにちは('ω')ノ

ニコミセ地道に頑張りましょうね(*´▽`*)
今日もとても暑いですね(;´∀`)
アバター
2019/07/20 14:16
わんこバッグ、もらえなかった・・・
あの日は忙しくて日付内にinできなかった、悔しい・・・
アバター
2019/07/20 14:14
今夜もぐっすり眠れますように・・・・・。
アバター
2019/07/20 12:19
<色ガチャの「ワンワン学園の通学わんこバッグ」が、全員に配布されましたね!
えっ??そうなのー???いつ???しりませんでしたー。
後でチェックしてみるね・・。

ニコみせイベって拘束時間が、多すぎ・(>_<)なのにくれるアイテムは、しょぼい・・(>_<)
から離れていく人が多くなる傾向に有るのかも。
ま、店のアイテムが当たれば美味しい(^^♪

私は、ニコみせイベに特化したサークルに入っているから助かっているんですよ。
小人数だから私には丁度いい&みんな優しい人達ばかり(^^)/

チーズドッグ4皿ごちそうさまでした。m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.