Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お出し可能なアイテム


ブリキの金魚じょうろ 黒 × 赤のみあり
ほのかに照らす金魚ちょうちん ピンク 〇黒 赤 ピンクあり
金魚娘のしりっぱしょりL ピンク × 青のみ所持
甚平(涼々金魚L)黒以外 ×
金魚娘の背中のポイ 色不問 ×
ナカヨクナ~ル団のまとう花蝶模様 色不問 ×

不思議の国のチェシャ猫ワンピ 黄・緑・黒 × 紫 ピンクのみ
不思議の国のチェシャねこみみ 黄・緑・黒 × 白 紫 赤 ピンクのみ
不思議の国のチェシャ猫のしっぽ 黄・緑・白・黒 △ 白 紫 ピンクのみ
          (白は他のアイテムとセットのためお出ししにくいです)
不思議の国のチェシャ猫ずっく  黄・緑  × 白とピンクのみ  
不思議の国のチェシャ猫てぶくろ  黄・緑・黒 × 白のみ
不思議の国の足元のチェシャ猫 ピンク・赤・緑・青・白 ×
映画村の雨降り小僧衣装L/緑 ×
絵本の国の浦島太郎(ladies)色不問 ×
ナカヨクナ~ル団の腕組み袖(ladies) 色不問 ×
ナカヨクナ~ル団の中華帽  色不問 〇赤のみ
ナカヨクナ~ル団の双錘 色不問 ×
ゴシックひなまつりお雛様の冠 黒 ×
どこでも盆踊り 青 ×

食欲の秋のサンマ MediumBlue、白 〇ありますが1つのみです
もし違うものでも似たものでもよろしければ、
「焼きサンマ」2009年プレミアムニコガチャ2009(奥手持ち)か
「お父さんがとったシャケ」2014年8月限定の奥手持ち でしたら
容易にお出しできますが
いかがでしょうか?

ビスクドール(ぱっちり)黒・茶・赤 × 白のみ
ビスクドール(桜眼帯)黒・茶・赤 ×

ビスクドール(ドクロ眼帯)黒 ×

アバター
2019/07/20 22:12
いえいえ、貴重なお時間割いて頂きとても感謝しており、謝って頂くような事は毛頭御座いません。
最後までお優しいお言葉有難う御座います。
またその時は何卒宜しくお願い致します。
それでは本日はこの辺で失礼致します。有難う御座いました。
アバター
2019/07/20 22:01
美雨さん
こちらこそ、お役に立てず申し訳ございません。
また何か気になるものがございましたらいつでもお声掛けくださいね。
それでは、またの機会を楽しみにいたしております。
アバター
2019/07/20 21:59
お返事ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそご事情も把握せずブログタイトルだけ見て訪問してしまって申し訳ございません。
ご自分用でしたら手放せないのは当たり前ですのでお気になさらないでくださいませ。
あいにくゆこたん様がお求めのものは所持しておりませんでした。
突然の訪問・不躾なお願いにも関わらずお優しくご対応頂き誠に有難う御座いました。
またいつの日か機会がありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/20 21:54
美雨さん お求めの
不思議の国のチェシャ猫ワンピ ピンク
不思議の国のチェシャ猫みみ ピンク
不思議の国のチェシャ猫のしっぽ ピンク
不思議の国のチェシャ猫ずっく ピンク

確認してきましたが4点とも所持です。
他には 
不思議の国の頭のせチェシャ猫【紫】ですが一見、ピンクにも見えます
でしたらお出し可能です。
ですが、どれも1点のみ所持ですので、もしそちら1点:こちら4点
あるいは1点:5点で交換すると致しますと
相当なものでないと難しいかとおもいます。
アバター
2019/07/20 21:43
美雨さん いえいえとんでもございません。
お出しできるものはお出ししますし、お出しできないものは出来ませんw(そりゃそうだ)

ビスクドールは「狙われたビスクドール」の青と、赤ならばお出しできるのですが
あいにく「ビスクドール(ぱっちり)白」は自分用に1つしか持ち合わせていませんので
よほど欲しいものとしか交換がしにくいです。
文化人形
抱える文化人形
は所持しておりません。ごめんなさい。
ゆこたん ついてくる人形の福助は求めております。
きぐるみ(桃色うさぎ)もしくはねこみみ(子ねこ)は
複数個所持しており、あまり求めてはおりません。
きぐるみは初期のツリーと トナカイ きぐるみ(くま)【茶】
きぐるみ(白猫)以外はすべて所持済みです。


アバター
2019/07/20 21:32
お返事ありがとうございます。お優しいご対応感謝いたします。

ビスクドール(ぱっちり)白
不思議の国のチェシャ猫ワンピ ピンク
不思議の国のチェシャ猫みみ ピンク
不思議の国のチェシャ猫のしっぽ ピンク
不思議の国のチェシャ猫ずっく ピンク
探しております。

また、ぶしつけなお願いで恐縮ですが、
文化人形
抱える文化人形
をとても探しておりますが、交換用にお持ちでいらっしゃったりしますでしょうか?

こちらの出はリスト等作っておらず申し訳ないのですが、
きぐるみ(桃色うさぎ)もしくはねこみみ(子ねこ)、どちらかお求めでいらっしゃいますでしょうか?
アバター
2019/07/20 21:10
美雨さん
はじめまして。
ブログ広場より、お越しいただきありがとうございます。
はい。新規でも全然かまいませんよ。
何かお求めのものがありましたら、どうぞ遠慮なく仰ってくださいね。
アバター
2019/07/20 20:14
こんばんは。ブログ広場より失礼致します。突然の訪問恐れ入ります。
探し物がありお邪魔させて頂いたのですがこちらは新規交渉は受け付けておりますでしょうか?
アバター
2019/07/20 19:26
菜摘さん
チワワのアイテムはアイテム名に「チワワ」が付くものだけでも
12種類はありました。
ワンワン学園シリーズには、チワワがちゃんといるのにアイテム名には「チワワ」と
書いてないものもありますからきっとこれ以上にあるのでしょうね。
タウンにいる動物に「アッシュ」がいますが、このアッシュはチワワでしょうか?
アバター
2019/07/20 18:14
凄いです。こんなにチワワのアイテムがあるのですね。
色々お持ちですね。

はい。こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
本日はありがとうございました(*^^*)
アバター
2019/07/20 17:07
菜摘さん
こちらこそ~ 
交換成立 ( ´ ▽ ` )ノありがとうございました♪
気になっていたアイテムの名前すらわからなくて、どうしたものかと困っていましたが
お陰様で、よくわかり、さらに交換までしていただけるだなんて!
こんな有難いことはありません。
本当にありがとうございました。
早速、チワワカート 着用してみました♡(*´︶`*)♡
色違いもできればゲットしたいけれど、なかなか見かけないので難しいかな。
もしもお見掛けの際や、また何かありました時には
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/20 16:56
応募ありがとうございます(*^^*)
この度は思いがけず探しているアイテムを譲って頂き、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/07/20 16:51
菜摘さん
フリマにご出品いただき、ありがとうございます。
ただいま16:48 金魚ちょうちんのピンクで応募させていただきました。
どうぞ、ご確認ください。
アバター
2019/07/20 15:20
ブログ作成とアイテムの着用ありがとうございますm(__)m
どれも素敵で迷いますが、やはり

ほのかに照らす金魚ちょうちん ピンク

でお願いします。
フリマ出品しました。

出品日時 = 07/20 15:16
トリコロールの国の チワワカート 【赤】(有料)
検索ワードは菜摘です。

お手すきの際に応募よろしくお願いしますm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.