Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


PC不調・・・(>_<)


PC不調と言うか、本体は無事なんだけど
モニターが絶不調
もう10日くらい前からなんだけど
PCの電源入れてもモニターが映らないのよ

モニター部分の電源(ONの時点灯、OFFの時消える)が点滅しててね
そのモニターの電源スイッチをポチポチ何度も押し続けないとモニター映らないのよ
なり始めた10日くらい前はわりと早く復旧してくれてたんだけど
今日なんて15分くらいポチポチやってた

夜中とかにスロット回しだしてモニターの電源だけ切って朝起きた時に
モニターの電源入れようとした時も同じ現象

どうやら一端モニター消しちゃうとダメみたい
これってモニターの寿命?
それともモニターが壊れかけてるの?

アバター
2009/10/08 22:39
うちのモニターも不調(ーー;)
電源いれるのを、2日に1回にして、かろうじてモニターが映る。あまり頻繁に電源ONにすると何故か、モニターがブッッと真っ暗に。その時はモニターの電源をそ~っと入れてご機嫌を取ってる。あまり何回も真っ暗になるとその日は諦めてノートPCにIN(-_-;)
ウィンドウズ7にしようか・・・・それともモニターの交換か・・・・
ノートPCの画面をモニターにしてみたら、モニターが悪いのかどうか分かるって言われたけど、まだやってない。^_^;
アバター
2009/10/08 20:00
うちの仕事場のパソコンはその状態になった時はモニターの寿命だったみたいで、デスクトップだったからモニターだけ交換したよ。
アバター
2009/10/08 19:51
スイッチの接触不良か、
画面液晶(?)の寿命かな~。


帽子交換してくれる!?
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ぜひお願い!!!贈っておくね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.