Nicotto Town



今日の事


曇り~~~巡回終わる前に書く~~~特に変りナシ~~~湿度高め~~

     ホットコーヒーを飲みながら色々考える~~~時は早い
     後悔を納得させている自分が嫌に成る・・・・

           o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓♪

アバター
2019/07/21 09:28
お早う御座います。相変わらず蒸し暑いですね。
買ってくるのであればアイスコーヒーですけど
自分で淹れる時にはホットになってしまいます。

後悔を納得させる、自分的には自我を崩壊させないためにも
必要な事かと思っています。今思い出しても、思慮が足りないせいで
悲しくなってしまう結果になった事はあります。
そうでなくてもいつも色々やらかすので、少しは自分自身にも言い訳したくなります。
「結果を知ってればそうはしなかった」って。
最近は忘却の術が長けてきたので、やらかしたこと自体を自分的に
無きものにできます(^▽^)

どうぞ、そんなこともひっくるめて人間である御自分を好きになってくださいね。
アバター
2019/07/21 01:20
私も湿度が高く蒸し暑いと言いながら、ホットコーヒーを飲んでいます。(#^^#)
インスタントですが・・・(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.