Nicotto Town



今日は

今日はお休みでした!

ゆっくりと静養しましたぁ!!

ってか公休と病欠の有給で今週は1日しか働いていない^^;

台風の影響かとても風が強いです。でも窓を開けて網戸にしてたら涼しくて過ごしやすいです^^

アバター
2019/07/21 19:47
さすが、らんさん~ナイス♪アドバイス♥
慣れてきたら!!
ライフとニコタの両方は、大変でしょう^^

リアが、一番優先なので~! 絶対に、無理しないで下さい。
これだけは、お約束。
お願いします^^
アバター
2019/07/21 13:02
開店おめでとう~♪

完全復帰出来てからですが
ニコ店の協力者を集めるのも良いかもしれませんね♪

はるちゃんのコメント欄のお友達の所に食べに行くとか
勿論その後のお付き合いも考えて無理のない程度にしてくださいね(^▽^)/
アバター
2019/07/20 22:27
初「ニコみせ」おめでとうございます\(^o^)/
今日、静養出来た?
目を酷使してませんか~ w

こちらは、暑いです。
エアコン、朝からフル回転だけど…リビングが、30℃って…やはり、エアコン壊れてるかもw

明日のお仕事、気を付けてね。
台風、気になるね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.