Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


21日のキラキラのある場所。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
教会広場 6

ヒツジ学園の 正面玄関入口の屋根。

教会広場の 鐘を鳴らすところの屋根。

今日は、ゆこたんがいつもタウンを回るときに
ヒツジ学園から順に、時計と反対方向に広場に行くのですが
1番目に行くヒツジ学園と、
2番目に行く教会広場がキラキラ集めの広場だったので
あっという間に見つかってとてもラッキーでした♪

それなのに、ゆこたんったら本当にバカで
眼が悪いということもあるのですが、とくに夜間で薄暗かったり
天の川が出ていたりすると、もう、本当によく見えなくて困っていたのです。
もう、天の川はご免です。

今日は教会広場ですぐにキラキラの場所が見つかったので
よし!行くぞ!!と、そのキラキラに向かったのですが
全然行けないのです。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…なんでだ??
よく見たら前はフェンスで行けるはずがありません。

もう。。。゚(゚´Д`゚)゚バカですよね~~
ぐるりとバス停のところまで進んでから遠回りしたら行けました。
あーーー本当に情けないったらありゃしない。
何年ここニコタにいるんだか!

それで今日はこのコーデです。
詳しくはまた明日。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.