Nicotto Town


りゆのブログ


大変でした

台風の影響がすごくて!

・朝5時過ぎ、市内のあちこちで停電。もちろんウチも。
・駐輪場のトタン屋根が吹き飛んでバイクが下敷き。
・近所一帯の信号機が動いてない。

まさかこんな状況を体験できるとは…みたいな。

雨が止んでから仕事場に連絡したら、向こうも同じような
状況ということで、お休みになりました。

午前中に駐輪場の屋根を片付けて、衣替えまでしたのですが
まだ電気が復旧せず。モンハンしたくてもPSP充電切れだし…

電気がないと暇も潰せない、こんな世の中じゃorz

仕方がないのでmixiでボイス発してみたら誠も仕事休みで
妹の相ちゃんと家に居ることが判明。

オセロ大会してるってんで行ってきましたwww

もう勝ち負けとか関係なくネタに走っててスゴイ盤面でした↓

●●●●●●■■
●●●●●○■■
●●●●○○■■
●●●○○○○
●●○○○○■■
●○○○○○■■
■■○○○○■■
■■■■■■■ 
見にくくてゴメン(´・ω・`)

白が置けなくなって負けでした。
そんなことしてたら7時間ぶりに電気が復旧!

誠に前から「見せて~」って言ってた
モンハン3を見せてもらいました♪

大きい画面は酔いやすいのですが、
モンハンだからか大丈夫でした(*´∀`)

村の仕組みとか色々違って面白そうでしたが
何よりも心動かされたのはただ一つ…!
『プーギーを抱っこして運べる』ってこと。

かわいいよプーギー、かわいいよ(*´Д`)

それだけで購入を考えてしまったバカです、はい(笑)

動かしてみな~ってコントローラー渡されて
スラッシュアックス使ったり水中戦したりしてみました。

私、水中戦向かないwww
カメラワークが難しくてダメダメでしたwww

結局、採集と肉焼きしてました。黙々と。

何か倒しに行ってみるか?って言われたけども
時間が時間だったのでお暇しました。

モンハン3もいいね。目新しくて。
PSPに移植されないかなぁ(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.