Nicotto Town



21日ヒツジ教会 選挙です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

夜の開票が楽しみですね。

日本が真の独立国家に向かえるかのターニングポイントです。

アバター
2019/07/24 21:45
よっしー様
政策ととうでえらぶしかないのです。
そういえばN国はスクランブルしてくれたら改憲賛成と言ってますね。
アバター
2019/07/24 21:20
選挙行ったが、無難な人に投票した。しかしよさげな候補者おらんねw
アバター
2019/07/21 21:47
taka546様
西は雨なので難しそうですね。
若者がどんどん行けば上がるし、いい方向に行くのだがどうでしょう?
アバター
2019/07/21 21:46
ゐんどかりーさま
現に票数が合わないとかばれたケースがあります。
職員が複数組めば可能です。特に田舎は選挙管理人も巻き込めば確実にできます。
アバター
2019/07/21 10:00
投票率、上がるかな?
アバター
2019/07/21 08:08
陰謀論に出て来る不正選挙って可能なのかな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.