Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


えっΣ(・ω・ノ)ノ!21ヶ月気付きませんでした


昨日の夜のことですが
お友達のところを訪問した際に
お友達がこの「美しきバラの城の歌うティーカップ」を着用されていました。
ゆこたんも もちろんこのティーカップは
リリース当時から所持済みです。
これは黒ガチャ第51弾ですから、リリース日は2017年10月19日です。
このチップ君たちが跳ねていることは知っていたのですが
口元までしっかりと見ていなかったので
カップたちが歌っているということに
初めて気が付いたのです!
アイテム名にもちゃんと「歌うティーカップ」とあるのにねぇw

そこで、そのお友達の伝言板に
、初めて。」と書きましたら
そのお友達も
れて、私www」
ですってw(*´艸`)クスクス
もう21ヶ月も経つというのに、今頃ですか? (;´Д`)って
ビックリ&笑っちゃいました。

みなさんはもうとっくに気づいておられますよね?

アバター
2019/07/21 20:59
美枝子さん
えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
気が付いていなくてもまだいいですが
持っているかどうかは、ちゃんと把握しておいてくださいね。
(;^_^Aアセアセ
アバター
2019/07/21 20:53
私も気がついていませんでした^^;
もっているかどうかも分かってないかもw
アバター
2019/07/21 13:58
ミュ☆ミュさん
そうですよね。
ガチャが出た当時ならばまだしも、最近では殆ど使っていなかったし
久しぶりにこれを使ったのですが、あらま~❤
カップたち、4つとも歌っていたのですね。♡(*´︶`*)♡かわいらしいわぁ~❤
アバター
2019/07/21 13:55
りいさん
ねー アップにして見たら、カップたちが歌っているのが分かるのですが
アイテムボックスにあるときには、動いていることは分かりますが、
口元まで注意して見ないと分かりにくいですよね。
持っていらっしゃらない方は、特にわからないかもしれませんね。
アバター
2019/07/21 11:28
着用してないと気づかないよねぇ。
それにガチャ回した当初ならともかく
なんでもないときはこれ使わないので
気付かないかも。
倉庫でずっと歌ってたんだろうねw かわいい- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2019/07/21 11:12
わ! 本当ですね! 歌っています❤

このアイテムは所持していなかったうえ、
お友だちが着用していたときに拡大表示しなかったのかな...知りませんでした。
とってもかわいいカップたちですね(*^.^*)
アバター
2019/07/21 09:12
みかん♫♪さん
そうなんですよね。
アイテムを選ぶ際にはまだ画像が小さいので、カップが動いていることは分かるのですが
こうして画像を拡大してみて初めて、カップたちの口が動いていることに気が付きました。
遅いですよねー(^▽^;)アセアセ
アバター
2019/07/21 09:09
ケイト☆さん
おはようございます。
(;^_^A やはり、ケイト☆さんは、既に気づいていらっしゃいますよね。
そうですよね。
チップ君の横側の『欠け』があればまさしくソックリなのですが
そこまでは似せることができないのでしょうね。

はい、この「ティーカップドレス(ロング)」は、ベージュを
短い丈の「ティーカップドレス(ペコー)は、水色を持っています。
どっちもお気に入りです。
アバター
2019/07/21 08:57
可愛いですね
アップにするとよく分かりますが お着換えする時には小さいから気づかないかも?^^
新鮮な発見で 以前より愛着が沸きそうで良かったですね(^_-)-☆
アバター
2019/07/21 08:35
あはは。さすがに気がついていました。

チップ君の小さいカップがひび割れてないことが残念です。
そしたらそっくりだったのに。

で、青っぽいこのドレスお持ちなのは知ってましたけど
白もあったんですねー
すてきです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.