Nicotto Town


しょこたん


(*бωб*)/ォハョー


今日も頑張りましょう~!

最近ゲームやってて遅くなりがち。

アバター
2019/07/21 17:12
ひかりさん
わたしも散歩帰りに庭の花手入れしようかと思ったけど
曇りが多いおかげでまだ咲いてるんでやめたよ。
アジサイが調子悪いんで植え替え予定です。
お掃除頑張ってくださいね。
アバター
2019/07/21 17:10
hiroさん
昼からこもってやってたんで手が痛くなったよ。
ちょっと散歩がてら猫3匹と遊んできましたw
アバター
2019/07/21 14:34
しょこたん、こんにちは~w
昨夜は、楽しい時間をありがとうぎざいました(*^^*)
私は今日はお掃除しまくりデ~ですよんw
でも、蒸し暑くって少し動いても汗がジワジワダラダラ…(;^_^A アセアセ・・・
部屋をドライにしてニコタにinして少し休憩したら
残りのお掃除、がんばりま~す♪w
アバター
2019/07/21 13:13
こんにちは。
朝から蒸してて行動が鈍いです(>_<)
エアコンの中に入ってしまうとゲーム三昧なるね
依存は良くない 解っているけど やめられない
いまから参議院の投票でも行ってきますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.