Nicotto Town



今日のキラキラはひつじ学園と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
教会広場 3

4択は トムヤムクン でした☆


累積疲労が溜まって調子が良くないので
今日はゆったりのんびり何もしないでドラマでも見ながら過ごす予定です^^

アバター
2019/07/21 19:49
slayd さん
基本、病院大嫌いなので、如何にもこうにも、になったら
行くかもですけど、今のところ、ゆっくり休めば回復するので大丈夫かな?
ご心配おかけしましたけど、仕事の整理がついたので、かなり環境良くなりそうです^^
アバター
2019/07/21 14:47
あんまり疲れが取れなかったら病院行くのよー。><
あと、オレはけっこうドリンク信者です。信じる者だけ少し救われますw
瓶の処理が大変です。
アバター
2019/07/21 14:45
そこは選挙速報にしときましょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.