Nicotto Town


黒沢 大和


【コーデ遊び】夜気の精


コーデ遊びです。

夜気(やき)は、夜の冷たい空気。 夜の気配。
涼し気な夜の空気ってところかな。
ここは和風で。
大気の精ちゃんや、空の精ちゃんや、風の精ちゃんたちとはお友達だと思う。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コーデ遊び 精霊ごっこ
https://writening.net/page?h5FUg4

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アバター
2019/07/29 18:54
サイト制作のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックにお邪魔しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
  ◆アニミズムのページができました◆
  
美麗な精霊たちであふれたページになりました❤

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ∧∞∧  ||
(〃>∇<) || NICOTTO DOLLS GALLARY から
/     づΦ     お知らせです♪

「コーデ遊び 精霊ごっこ」にご参加いただきありがとうございました○┓
皆様のおかげで幻想的なページが完成いたしました(=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
小鳥のミュミュちゃん、みぃちゃん制作になります。
美麗な精霊たちをぜひご堪能ください。

下記サイトの「精霊」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お忙しい方はこちらから直接飛べますよーっ❤

https://sites.google.com/view/dllsgllry/精霊

↑のお知らせは、みぃちゃん制作です。
アバター
2019/07/22 13:15
いいねぇ^^
涼し気な空気感じるわー✿
友だちもたくさんだね(●´ω`●)
アバター
2019/07/21 21:45
おお 和風のイケメン(≧∇≦)

いいねいいね夜気いいねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/07/21 19:47
和風の夜気の精、かっこいい!
うんうん、いろんな子とお友達してるよね
アバター
2019/07/21 17:39
よし、こんど台風の精やろうっと(
アバター
2019/07/21 15:19
画像いただきました
(d゚ー゚*)ありがとーっ.。.:*
アバター
2019/07/21 15:14
素敵なコーデ❤
夜気か~
夏は暑くて寝苦しいけど、秋の虫が鳴き始めると
途端に爽やかさが増すんだよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.