Nicotto Town



都市対抗野球と参議院選挙

スマホからの投稿です。

昨日、都市対抗野球の話を書きました。私が応援していた『鷺宮製作所』は2回戦で残念ながら敗退しました。残念(。>д<)
また来年、頑張ってほしいです。

今日は参議院選挙の投票日です。私も、期日前投票に行って来ました。自分の考えに近い政党を探して投票してきました。なかなかぴったりというのはありませんので…。

結果はどうなるんでしょうね。選挙権のある皆さんは行かれたでしょうか?私達の声が反映されるといいですよね。


アバター
2019/07/27 18:41
おじゃる丸さん
コメントありがとうございます。

選挙に参加しないと政治が身近に感じられないですよね。
毎回、参加することで少しずつ世の中のことを知ることが
できると思うので大事かなと思います。
アバター
2019/07/21 19:23
俺も選挙に行ってきましたよ。
残念ながら選挙に行かない人が多いようですね。
選挙でしか政治に参加できないので残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.