Nicotto Town



お目覚め

今日の朝は、スッキリ目覚めました。ベットをエアコンの部屋に移動して、熟睡(*^^*)良かった(^_^)v

外は相変わらず厚い雲と湿気の凄さ(^^;)・・・なのに雀たちは元気です。今日も朝から餌の催促???チュンチュンと騒ぎながら集まってきました。
何故かと言うと、毎日餌あげをしているからです(*^^*)
犬か猫を飼おうかとも思っているのですが(犬も猫も好き)一人生活(^^♪フラフラっと両行に出かけたりすると、暫くは帰ってきません。そうなると中々ワンちゃんたちを買うのは難しいかな。と・・・
雀をペット化しようと頑張ってます(*^^*)でも、思ったより餌代が掛かります。月4kgは必要です。40羽~程来ますから(;^ω^)
でも、可愛いでよ。

今日も糠をかき回して、野菜さん確り漬かって美味しい(^^♪
梅雨明け、気温が上がってきたらどうしましょう???と思案してます。

アバター
2019/07/22 00:29
こんばんは。
目覚めがいいと、一日快適に過ごせるよね。(o^-^o)

こちらも、蒸し暑いです。(ToT)
梅雨明け間近と言われてるけど、真夏も・・・(+。+)

動物は、留守すると困るよね。
それもぱぴーさん 長くお出かけしちゃうと尚更。

カブトムシは? (o^-^o) うふっ
でも、同じかもね。長くお留守できない?

じゃ、ネットでペット飼いましょう。(o^-^o)
ここも、あるみたいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.