Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 たゆたう水玉金魚 他


応募日時 = 07/21 14:50
フリマ成立 = 07/21 20:37 

相手様出品
■幻妖昔噺 たゆたう水玉金魚【水色】(有料) 黒ガチャ61弾

こちら応募
■天空の ウミウシドレス【ピンク】(有料)2017年7月限定品

出品されていたのは、「幻妖昔噺 たゆたう水玉金魚」 
この黒ガチャの目玉ではありませんが、かなり人気だった金魚のシャボン玉です。
ゆこたんはこれが欲しくてガチャを回したと言っても良いくらいでした。
お友達とプレゼント交換していただき、ひとつは手に入れましたが
もっと欲しくて、フリマの解禁日を待っていました。
出品者様の求めには「ウミウシドレス希望。色は不問」とあり
ゆこたんはウミウシドレスは、ピンクと紫を所持していましたので
ピンクの方を応募に入れました。
他にもこの「たゆたう金魚」を出品されている方はたくさんいましたが
求めがかなり高くて、あれこれ迷って何度も応募しているよりも
ご希望品をしっかり1点で、応募したほうが早いと思いました。
予想通り、すぐに成立をしていただけました。
交換していただき、どうもありがとうございました。



出品日時 = 07/18 22:02
フリマ成立 = 07/21 21:00 

こちら出品しました 
■クリーミーファンタジー クリームヘア【白】(有料) 黒ガチャ60弾

相手様応募
■ティーナヘア【茶】(有料)2018年12月限定品

出品したのは、あの(*´艸`)クリームヘア。
たくさん手に入りましたので少しずつさばいていかないとね。
まだ需要はあるようで、求めに「他のP限定のヘア。
茶や ベージュ、カーキなど 白よりも薄茶の髪希望。」
と書きましたら、ステキな応募が来ました。
今もまだ買える現行品は除外させていただき、できるだけレアなものに
させていただこうと思っていました。
最初の候補は「和髪(芙蓉)の【金】」
2010年お正月限定品です。
芙蓉は、7色所持済みですので 金色も所持していますが
金と言ってもキンキラキンではなく、ベージュのような色なので
使いやすいので気に入りました。
ですが、まだつい先ほど新しい応募が入り
「ティーナヘア」【茶】2018年12月限定品
赤いリボンが付いている髪型です。
ゆこたんは、ティーナヘアはピンクを購入したので
茶が嬉しかったので成立とさせていただきました。

素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。

 

アバター
2019/07/21 23:28
まいごさん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
この「水玉金魚」かなりの人気なので、なかなか手に入らないんです。
求めがアバウトな方だと、何で応募したらよいか分かりませんから
できるだけ具体的に求めを書いてくださる方を優先して、正解でした。
アバター
2019/07/21 23:25
さすが、フリマ上手ですね。
成立おめでとうございます。
アバター
2019/07/21 23:05
美枝子さん
そうですね。この金魚は、黒ガチャですから元は200円です。
ですが人気があるものは、定価以上の価値になります。
「ウミウシドレス」は1着280Pですから、金額で言えば多少の損ですが
ゆこたん的には、ほぼ同じ価値なので、惜しくはないかなと思います。
ウミウシドレスは、まだありますしね。
アバター
2019/07/21 22:53
この金魚元は200円ですが・・・・
高値なんですね^^;
アバター
2019/07/21 22:05
ケイト☆さん
ああー その出品、ゆこたんも見ましたよ。
求めが「水着と小物、コーデして。」とか書いてあって
これは難しそうだなと思い、応募するのを止めました。
いらない水着はいっぱいありますが、そんなもので成立していただけるとは
到底思いませんから、やはりこれくらいのはっきりとした希望を書いておられる方が
いいように思います。
アバター
2019/07/21 21:55
私もちよっと前金魚求めてたけど
水着とパレオ入れたらけられましたー
ウミウシドレスくらい入れなきゃダメなのかー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.