Nicotto Town



ぐおおお?


 いつもの如くにゃんですと?

 さてPCの電源切ろうとIEを落とそうとしたら下に私のPCのアカウントと
中国語?韓国語?みたいな変なものが出てきていて ファイルに保存する
実行 キャンセルとなって 赤く点滅していて はぁ?

  マテ 何でこんなものがきたんだ?

 今日は ヤフーニュース見たよな、後は世界最強生物について調べたよな?
  んでもって お気に入りの本についてやはり調べたよな?

 などと考えつつ 恐いから セキュリティソフトで完全検査して寝よう
 ↑
 夏場は3時間くらいかかかるこの使用をするのが本当は嫌

 でも PCが知らない誰かの手垢で汚れるのはもっと嫌!

  という事で セキュリティソフト全開で放置寝します

       おやすみなさい♪

アバター
2019/07/23 00:13
れの

そうにゃのよ!てーへんにはならなかったけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2019/07/23 00:12
ピンクの亀さん

なんか とあるセキュリティソフトだけが検知するウィルスがあるらしいですね
もう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです
アバター
2019/07/23 00:11
澪リン♪さん

大丈夫でした!よかったー!心配してくださり有難うございます。
アバター
2019/07/22 23:25
にゃんだって! てーへんだ! 
アバター
2019/07/22 03:34
それは心配ですね。
私もそろそろセキュリティチェックしないと
まずいかな(´ω`;)ゞ
アバター
2019/07/22 02:32
大変ですね。
何事もないことを祈ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.