Nicotto Town



海に浮かぶトロピカルフルーツ


フルーツ取りゲームだったら 頑張るだろなw  
遠浅でお願いしたい  楽しいだろうな^^

大波の背景は 東北震災の津波を思い出し
持っていた大きな波とか フリマに出してたけど・・
この背景も出た頃は欲しいとか思わなかったけど・・

フリマでひょんと入ってきて・・おいしそうなトロピカル
波にも分けてあげる気持ちで 遊びたいです


投票も終り 結果も出て これからどうなるのかな・・

アバター
2019/07/22 09:43
トロピカ~ル(^^)
♪呼んでもムダよ 水着もってない(^_-)-☆
アバター
2019/07/22 09:29
おはようございます。
東北の津波のときって映像にする前にかなり修正をかけているらしいです。
波にのまれた人らしきものがたくさんうつっていたから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.