Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


教室

画像

後ろで授業受けようとおもったら

ここから動けなくなってしまった。

いつもサボってばかりだから罰かしら?

アバター
2019/07/23 12:11
まめねこちゃん。
149センチかぁ~。かわいいなぁ。背の高い男の子に頭をポンポンされたクチだね♡
私は高校に入るまでは140センチ台だったのになぜか高校から少しずつ伸び始めてそれなりの大きさになりました(笑)どうせならあと2センチ欲しかった(*^_^*)
アバター
2019/07/23 11:55
ルルちゃん。ブリッコちゃんとお喋りしようと思って近くをクリックしたらたまたま座れたのよ。
でもそのあとどうしても降りられなかったw
私は156センチ。158が理想だったのよ~
そして大きい人が好きです♡
アバター
2019/07/22 19:25
ベルさんにルルさん
わかります、わかります。背の高い男の人って自分にないものをもとめてるのか惹かれますよねぇ。
私は149cmなので一番前になる事がおおいですよ。
アバター
2019/07/22 15:08
bellさんすごい^^そこに登れたのですね♬
ルルチャレンジしたけど・・・難しい^^:2~3回やっても登れません^^:
ルルは、ちなみに158センチ普通.かな?旦那は、181センチもあります。
大きい人が好きだったので^^中学生の時から大きい人が良かったです。
自分の事ですみませんm(__)m アハハ
アバター
2019/07/22 14:36
まめねこちゃんもちっちゃい仲間ね\(^o^)/
朝礼とか体育の時の前ならえが中学に上がるまで腰に手だったよぉ
好きになる男の子はみんな背が高くて、後ろから聞こえる楽しそうな声を聞いてうらやましがってたなぁ~。
アバター
2019/07/22 14:01
ベルさん、私も背がちいさいのでいつも一番前でしたよぉ。一番後ろあこがれますよね。
アバター
2019/07/22 13:20
にゃんこさん。いつもは真面目なんだけどね~
ブリッコちゃんが「ここに座りなよ」って怖い口調でいうからさぁ~(笑)
アバター
2019/07/22 12:12
おっ、ヤンキってる?
アバター
2019/07/22 11:45
私も小さかったので前が多いでしたよ。
くじ引きで初めて一番後ろになった時の嬉しさと言ったら!
調子乗って授業中に椅子の後ろ足だけでゆらゆらしてたら思いっきりひっくり返ったという、、
もちろんその後一番前に移動させられました((+_+))
アバター
2019/07/22 10:43
そうなんだ~
私は、リアル学生の頃は自由席の時は、
必ず一番前でした^^
(一番前のほうがかえって目立たなくて
 よく内職してました(笑))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.