Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ニコタの今後。。

Flashplayerの対応が遅れてるそうで、ニコタの今後が不安になることがある
ピグから移住してきてやっと少しは慣れてきたのでニコタには存続してほしい
でもピグが対応できなかったものをニコタがなんとか出来るんかな?とは思う

ニコタ自体は続いてもタウンとか無くなられたら意味ないしな
ただの着せ替え付きsnsと化してしまう。それはあまりにも面白くない

ニコタ以外にこういうとこないんだよね。MMO系のゲームは数多くあれど、どいつもこいつも戦うのばっかり

そういうのでもいいかと思っていくつか登録してみたのもあるけど、まず最初のチュートリアル面倒臭いしストーリーとかいらない。邪魔。

モンスター倒すのなんかいらないから、集まるとこがあって、ステキみたいなちょっとした反応があって、お店とか農園できるとかそんなんがいいんだよ……

でもそういうゲームが少ないってことは、他の人はそういうの求めてないんだろうね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.