Nicotto Town



ごはん

今日は、久しぶりにご飯を炊きました。
鬱陶しい梅雨に入ってからは、パスタ、素麺、ラーメン、冷や麦、パン、うどん・・・・のほぼ繰り返し(*^^*)暫くご飯炊いてなかったから(^^;)
久しぶりに食べたご飯は、何故かすごく新鮮(;^ω^)?美味しかったです。
蒸し暑かったり、真夏日だったりすると無性に麺が食べたくなる(^^♪まぁ元々麺が大好きなんで(^_^)v

後、主食ではないですけど、群馬と言えば焼きまんじゅう!!もう小さい時から食べてます(*^^*)めちゃ美味しいです。群馬だけにしかない、B級グルメてか(^^;)他県の人はほとんど知らないらしい。関東でも知らない人がいっぱいですから(;^ω^)



アバター
2019/07/23 03:08
\☆(^o^)☆/こんばんは
またまた真夜中に出現しています!!

(o^-^o) うふっ 久しぶりのご叛だったのですね。
美味しかったでしょ?

本当に暑い時は、ご飯よりお素麺など冷たいさっと食べられるものがいいよね。
こちらは、まだそこまで暑くないのか、何でも食べられる気持ちです。(o^-^o)

私は、夜だけは、ご飯が食べたい気持ちかも。
ご飯、好きです!! ☆(^o^)☆

朝は、さっとパンです。
朝=お昼 ですが。('-'*) エヘ

群馬、温泉に行ったことがあります。
焼きまんじゅう、知らなかった~。
地元の人しか知らない物ってあるよね。(o^-^o)
行く機会があれば 食べてみたいです。

膝は、お皿を回すといいとか聞きます。
手は、50肩では?

私、大変だったの。1年半くらい思い通りに動かせなかったよ。
今年 やっと治ったけど、気分も悪くなりそうでした。(>_<)

お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.