Nicotto Town


柚羽の生態


追加補填の発表きましたね


 課金で13回以上回した人対象で希望回数分の返金&アイテ
ム回収ですか。
 13回以上って言う事はアイテムコンプの回数以上回した人
のダブり分って事ですね。

 これでテンション高く不満を漏らしてた人も溜飲下げるん
じゃないでしょうかね。
 先日のバッグ配布と合わせて、課金した人もチケットだけの
人も恩恵受けられましたしね。だからよかったね、とは言えま
せんけども^^;

 バグの原因も特定できてその修正もすんだそうですし、4日
でひとまずの対応終了ってなかなかのスピード解決じゃないか
なと思います(まあ、まだ返金希望者の対応作業があるので
真の意味では終ってないんですけど^^;)

アバター
2019/08/12 05:24
おはようございます。

不具合の対応がどうなるのか?・・心配でしたが、なんとか騒動は収まったでしょうか。

毎日暑いですね。
アバター
2019/07/23 01:02
ログが追えて、それなりの所で手が打てて、対応の報告と処理が速い。今回回してないけどニコタさんあと数年安定稼働しそう^^♪
アバター
2019/07/22 19:47
これなら本気で回して不満がある人もとりあえずは収まるかな?
詫びに乗っかろうとしている勢に恩恵がないのも良対応かと。
今後の対策も合わせて発表されてましたし、もう起こらないといいですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.