Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


妥協点^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 10

黒ガチャの金魚をフリマにだしております
Pの和物が嬉しいと・・・・
ほぼ持っている物が応募されました^^;
現在一点持っていない小物がきているのですが
迷っています^^;
残った方が辛抱強い方だといいのですが^^;

アバター
2019/07/23 21:06
>残った方が辛抱強い方だといいのですが^^;

↑ささっと降りちゃう方、けっこういますよね。。。
以前、迷っていたら翌日、もう、その方はいませんでした(T-T)

アバター
2019/07/23 20:50
どうかフリマでいいアイテム交換出来ますように・・・
アバター
2019/07/23 01:50
小物で手を打ちましょう^^
アバター
2019/07/22 22:53
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2019/07/22 22:51
きんぎょ綺麗です!^^ フリマも成功しますように。
アバター
2019/07/22 22:39
よくあります^^;
アバター
2019/07/22 22:26
たまには上手く
マッチングしないこともあるんですね・・・^^;
アバター
2019/07/22 21:51
そのつまみ紅葉です
白と赤は持っているのですが
緑は持っていないんです
アバター
2019/07/22 21:41
紅葉の髪飾りというと、「かんざし(つまみ紅葉)」でしょうか?
ゆこたんはこれの【赤】しかもっていませんでした。
「頭のせもみじ~2018~」でしたら赤、緑、黄、オレンジを所持ですのでお譲りできるのですが
これとは違いますよね?
手に持つもみじも色々ありますが、緑は生憎持っていません。
緑色の紅葉って、なかなか無いですよね。
アバター
2019/07/22 21:26
来ないですね;;
色違いの紅葉の髪飾りとフレームとアクセサリーです
色が緑というのがポイントですね^^;
これで浴衣が入っていたら速攻GETでしたw
アバター
2019/07/22 21:24
水玉金魚。ゆこたんも応募も出品もしていますが
なかなか思うようなものは来ませんね。
美枝子さんがまだお持ちではないわ小物って、何なのでしょうか。
気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.